スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まっすーの目は、意外に大きい?!

2010/03/23 23:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

人って、ものすご~く興味のあるものを見る時って
目が大きくなるんですね!!
昨日の「世界まる見え」での、BMXのチャンピオンを見つめる
まっすーの目~!!
今まで、あんなに大きいまっすーの目って、見たコトないかもしれないですよぉ(▽≦)

ちょっと前にスケボーを買ったらしいですけど、あんな技を見ちゃったら
スケボーよりBMXにチカラが入っちゃいますよぉ。
さぁ、その成果は、いつ見せていただけるんでしょ!!


前回、「まる見え」に出た時は、名前を思い出してもらえず
  「えぇ・・・若手とね!」
なんて、かなり中途半端な扱いだったような気がしますが
今回は、慶ちゃんと一緒だから(?!)ちゃ~んとイジッてもらえてましたよね。

って、いつから番組冒頭でのゲスト紹介がなくなったんですか?!
全く見てない番組だから、さっぱり分かりませんが(^^;)
コヤますを知らない人が見たら、「増田貴久」と「小山慶一郎」と
ちゃんと認識できたんでしょうか?!
そこんとこ、キチッとしていただかないとぉ!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

今回のまっすーの活躍、綱渡りでは、慶ちゃんのいい感じの後だけに
効果音までつけていただいて、はなまるですぅ(*^^*)
そして、クイズを速攻当てちゃうし、森のクマさんゲームでは
なんてステキな腰を抜かすリアクション!!

ちょっと心配になったのが、BIGバーガーを食べる時
まっすー、お腹痛くなっちゃうよ~(><)”って
ムダにハラハラしちゃいまして(^^;)
お腹が痛くなるまで、たくさん食べるワケないのにね。

なんて言いながら、「まる見え」を追っかけ再生してたら
すぐに「コード・ブルー」だし。
「コード・ブルー」を追っかけ再生してると、「スマスマ」だし。
って、「スマスマ」を全部見ちゃうと、「KちゃんNEWS」に
遅れちゃうし。

と、「スマスマ」を今日に持ち越して、お風呂やらなにやらを済ませて
ベッドに入って「KちゃんNEWS」のスタンバ~イ!

  二人一緒に笑えるだけで 確かな奇跡だね

慶ちゃんのおすすめ曲、『あなたがとなりにいるだけで』
まっすーの声が聴こえた時、涙がこぼれちゃいました
なんか、すご~くググッときちゃって・・・。
そんな感じで寝付いちゃったら、ヘンな夢、見ちゃうし(^^;)

って、新幹線に乗り遅れそうになったら、飛行機に乗ろうとして
その飛行機も動き出しちゃってるのに、乗せてもらおうともがいてるんですよぉ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『あなたがとなりにいるだけで』

来週には、待ち遠しいと思っていた『さくらガール』も
リリースですぅ。
きっとフラゲは、できないと思うけど、こころゆくまで
堪能したいと思いま~す。

その前に、TV出演とか、地元で聞けるラジオ出演とか
ないのかしら~(><)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ジャケ写&プロモ情報 | Home | チケット抽選発表! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

楽しんでいただけましたか?!
いつもながら、とりとめのない私のブログですが
遊びに来ていただけるだけで、シアワセなのに
楽しんでいただけて、ホントうれしい限りです(^^)

♪森のクマさん
まっすーで風船が割れてたら、どんなリアクションだったんでしょうね~(`▽´)



楽しかった☆

笑さん,こんにちま☆

笑さーん☆ブログ楽しかった~面白かった~わたしもこんな風に感想入れつつレポも入れつつ書いてみたい~

ますだくんの森のくまさん☆とっても可愛かった~と夢で一緒に踊った,今日はMyojoをお連れしたゆぅりでした☆




 Home 
