スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初披露~!!

2010/03/14 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の地震、すごかったんですね(@@;)
TVテロップでは、「震度4」なんて流れるからびっくりしましたよ。
私の住んでる付近は、きっと震度3くらいだったと思うんですけどね。
「震度4」の地域の方、大丈夫だったでしょうか(><)


話変って、NEWSクンたちの『さくらガール』初披露
まっすーの大サビが~~~ッ(TДT)
フルコーラス歌わせてもらえるぅぅぅぅ(ノ≧∇≦)ノ
と喜んだのも束の間、”お、終わりっ?!(○Д○)”って。

大サビがない、そんなバージョンもあるんですね・・・(--)
その分、まっすーをたくさん抜いてくれてたような気がしないでもないし
MCでも、Pの隣に座って、話を振ってもらえてたし
あれもこれも求めたらいけないってコトですかぁ(〒^〒)

と、哀しい気持ちを切り替えて
まっすーの衣装、最近ハマってる”男レギンス”ですね!!
でも、あったかくなってきてるから、まっすーにとって
結構熱いですよねぇ。
歌い終わったら、カーディガンを脱いでましたもの(^^)

今回の衣装、みんなおソロじゃないから、次の番組では
別の衣装に変えたりするかしら
いろんなバージョンが見られると、楽しいですよね~(^^)

ここで、今日1曲目のおすすめの曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

今回、まっすーのアピール度が多い気します!
OPトークで、Pの後ろで首を振って目をきょろきょろさせてり。
カメラ目線で、カッコよさ気にアピールしたり。
テゴマスツアー2ndを控えて、テンションが上がってきてるとか?!

『さくらガール』って、切ない歌のはずなのに、とってもニコニコなまっすーですよね。
そんなニコニコなまっすーだけど、Pのソロ部分の後ろに映るセクシーまっすー
見逃せないショットですぅ(*´▽`*)

新曲が出るたびに、気になるのがフリなんですが
今回のフリ、一緒に合わせられる部分はどこでしょうね。
チェリッシュっぽいところがあったり、非常口なフリがあったり(^m^)
ひと通り覚えろってコトでしょうか。
ちょっとした大仕事ですねぇ(--)

そんな『さくらガール』ですが、うちのTVでは、さっぱりキレイに映りません
特にMステの映像は、きれいに見られないんですぅ(><)
今回の画面は、ピンクっぽい映像になってたけど、そのせいか
全体的にぼんやりですぅ(;;)

途中の強いライト部分とか、テゴのソロ部分とかヘンな色になっちゃってるし
まっすーの左小指、何をつけてたのかもよく分かりません。
早く地デジ化すればいいんですが、まだその予定がたってませ~ん(><)
とりあえず、別の部屋のTVと取り替えて一時しのぎをしようかしら・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Smile Maker』

4月から慶ちゃんの夕方のニュース番組でのレギュラー決定ですね!
慶ちゃんの新しい魅力を発見できる~!と思って、その時間帯の番組を
チェックしてみたら・・・。

・・・ローカル情報番組をやってましたぁ
たぶん地元では、ON AIRされないと思います。
でも、とりあえず、1回目は録画してみるつもりですぅ。
やっぱ、地方はキビシいですよぉ。

web拍手。9日 11時・13時、10日 10時・23時、14日 3時においでいただいた方。
ありがとうございます。
地デジ化、完了ですか?
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← PVもお披露目 | Home | 心が折れる? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
