スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心が折れる?

2010/03/11 22:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスのあい
チケットを申し込んで、早11日。
当落の発表って、いつでしょうか?
ハズレるような気がするし、当たるような気がするし。

と思いつつ、うちわをどうしようかと、気の早いとこもあります(^^;)
2公演申し込んだんだけど、1日目は単独参加だから
いつもの大きさのうちわだと、ちょっと恥ずかしいかと。
なんで、1日目は手のひらサイズのは、どうかしらとね。

2日目は、2人だからいつもの大きさのうちわをというコトで
2パターン作ろうかと思ってますぅ。
と、思うのは勝手だけど、その前にチケットが当たらないと
お話になりませんね(^^;)

どうか、うちわ2パターン作れますように(-人-)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『マルイチカラ』

カレンダーの裏の「THE NEWS TIMES」
読んでいて、心が折れそうになりましたぁ(><)

だって、あんなに英語を読むのって、どのくらいぶりかしら。
普段から英語と仲良くしてれば、ツラくなかったのかもしれないけど
仲良くする用事もないんですものぉ。

英字新聞を当たり前のように読む人って、英語圏の人間に
なりかけてるんですよぉ、きっと!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 初披露~!! | Home | 正しい季節は? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

今回は、うちわパスですかぁ。
確かに、テゴマスって拍手をするコトが多いから
前回持っていたうちわは、今まで以上にボロボロに(^^;)

ウワサの英字・・・
確かに、あれは大きいからちょっと見ようと思って
気軽に広げられるものじゃないですよねぇ。

にしても、早くもまっすーの素晴しさに気づいてる娘ちゃん。
お目が高いですよ!!
そんな素晴しいまっすーがシワシワびりびりに
ならないように祈ってますぅ(^人^)

Mステ、見ましたよ!!
もっとNEWSクンたちを映してくれたらよかったのにぃ(`Д´)/



こんばんま☆

サチは今回うちわ作らないことにしましたよ~i-219
全回も作らなかったんですがテゴマスって手を使うことが多くて
ペンライトすら邪魔だったんですよねぇ~
サチが器用に持てないのもあるんですけど…
ってかホントに当選が来ないとダメなことなのにもう実家にも
5日帰るからぁ~なんって言っちゃってましたけど…

サチまだウワサの英字見てないんですよね…
娘のスキをなかなか見れなくて…
カレンダーも餌食で「あっす~あっす~」って指差して取れって…
カバーも外さなければお許しが出ないんです
いつ破けるかと思うと恐ろしいです(>_<。)

Mステ見ましたかぁ?



 Home 
