
--/--/-- --:--

正しい季節は?

2010/03/08 23:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のビストロPが出るんだと思ったら
全然違うんですね(--)
独りで盛り上がっちゃったのが、イタい状態になっちゃいました
Pの出番は、いつなんでしょぉぉぉお。

昨日、25時近くに寝たから、今日は早めに寝ようと思って
「コード・ブルー」を追っかけ再生しながら見ようとしたら
TVを占領されてて、全く見られませ~ん(><)
しかたないから、明日へ持ち越しですぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

ジャニーズnetとwebで、「さくらガール」のコメントの配信が始まりましたね!
帰宅して、さっそくPCでチェックですよ(^^)v
webのは、見てないんですけどね。
やっぱ、フルバージョンが見たいじゃないですか!

このコメント、6人がいろいろ話してくれるんだと思ったら
まっすー&コヤシゲしか話さないじゃないですか( ̄Д ̄;)
テゴは、ずっとカメラから視線を外さずニコニコなだけだし
Pは、ウデが痒いみたいだし、亮クンに至っては
下ばっかむいてるしぃ(--)

そして、楽しげにお話してるまっすーは1人だけ半袖~!!
逆に、亮クンはベンチコートみたいなのを1番上のボタンまで
キチッと留めてて。
季節が全く分かりませ~ん(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

そう。
昨日、ステキなコトにまっすーの夢を見ましたぁ(*´`)
私がその場にいるっていうより、「走魂」の番組を見てるみたいな雰囲気です。

おっきなお風呂から上がって、白のガウンのまっすー・テゴ・シゲの3人が
休憩室のマッサージチェアでくつろいでて。
テゴが、シゲを獲物にジャレて絡んだら、シゲの返り討ちにあって
へろへろになってます。
そんな2人を横目に、まっすーは自転車を漕ぐみたいなマシンで
最高速度の記録に挑戦してて。

”まっすー、何キロ出たの?”と表示を見ようとしても
照明で光って全然見えません。
なんとか見ようとしてたら、気がつくと夢から覚めてて・・・。
家デンが鳴り響いてました・・・(--)

いったい、今が何時なのかも分からず、ただただ、そのベルで
起こされたコトが腹立たしくて

web拍手。2日 1時・8時、5日 7時・21時、7日 14時、8日 1時・18時・21時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。
夢の途中、起こされたコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← 心が折れる? | Home | そ、それだけ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
