スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そ、それだけ?!

2010/03/07 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーのドラマが、あっという間に終わっちゃったけど
「いいとも!増刊号」があった~!ってね(^^)
楽しみにしてましたよ!
だって、増刊号はCM中にどんなお話をしてたのか、教えてくれるんですものね!

と、思ってたのに・・・やらない(--)
まっすーの部分、他の人に比べて、少ないような気がしちゃったんですがぁぁぁ・
気のせい?

と、がっかりしてたけど、慎吾から木村クンとのエピソードが聞けて
ちょっとうれしいコトですぅ。

慎吾の使用頻度が高い言葉 「かわいい」
木村クンは、そんな慎吾の「かわいい」の表現に納得してないらしいけど。
そんな木村クン、慎吾の「かわいいから、かわいい」の理論に論破されて
引き下がったなんて、想像するだけで、楽しくて~(^m^)

イメージだけど、慎吾って、木村クンに指摘されたら、「そうかなぁ・・・」とか言いながら
改善しようかなぁって思うのかと思ったら、譲れないとこは、譲れないんですね!

「かわいい」っていえば、まっすーも「かわいい」って、よく使うみたいですよね!
まっすーが慎吾に惹かれるのって、自分と似てるところを感じ取っているからなんでしょうか(^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

昨日、手元にNEWSカレンダーが届きましたぁ(´▽`)
いそいそと梱包を解いていくと、ずっしりと重みのあるカレンダーが!
そして、カレンダーを取り出したところから、まっすーのお顔が~!!

1枚1枚めくるたびに、”はぁ~(´∀`)”とか”あぅ~(* ̄д ̄*)”とか
忙しい忙しい(^^;)

でも、今回のカレンダー、全体的に彩度が低めで暗~くないですか?
NEWSのイメージって、明るくて元気な感じだったけど
そんな感じがなくて、ちょっと不満が・・・。

ま。
まっすーソロは、元気ショットですけどね~(^^)
そんなまっすーのショットちょっと不思議なイラスト風な画質ですよぉ。
それは、あえてそうなってるのかしら?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                          愛をもっとGive & Takeしましょう』


GATSBYのCM、新しいのがON AIR中ですよね!
「めざまし」で初めて見つけて。それも、4倍早送り中に "あっ!!”って
見つけましたぁ (´∀`)
サングラスと斜めからのアングルが、たまりませ~ん。

”木村クン(///▽///)”と見入ってて、全然気づかなかったけど
木村クンのヒザの上にいるの、なんですか???
なんだか、気持ち悪いんですけどぉ(^^;)

最初、犬かと思ったけど、出っ歯なんですよ。
出っ歯な生き物って・・・さんまサン?! (∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 正しい季節は? | Home | 弱し~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
