スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もうすぐ もうすぐ!!

2010/03/04 22:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日ですね!
「卒うた」第4夜 出演 増田貴久

昨日の”第4夜の予告”を見て、すご~くわくわくしてましたよぉ。
だって、”ヒトミ”サンの手を引っ張って走るまっすーとか
”がんばれよぉ”と切ないお顔のまっすーとか
”お米、送るから~!!”と思いっきり手を振る笑顔のまっすーとか
ステキすぎるんですものぉ(///▽///)

東京生まれの都会育ちのまっすーなのに、田舎の素朴なキャラが
似合いすぎちゃってます!
果たして、どんなまっすーが見られるのか、あともうちょっとですね

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     荒井由実サン の 『卒業写真』 

今朝、思わぬところで、テゴマスクンたちの歌声が聴こえてきましたよね。
ズームでのお味噌のイベントの紹介のところ!
Vに行く前のスタジオ内に流れたのは、『ミソスープ』

お味噌と言えば、この曲を使わずに、何の曲を使うのよ!!って話ですが
やっぱり、いろんなところでテゴマスクンたちの曲を使ってもらえるって
とってもうれしくて。
改めて、優しい気持ちになれる曲だなぁと実感ですぅ(´▽`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ』

職場での会話で

 同僚 「山P、『あしたのジョー』やるんだって?!』
 笑  「そうなのよぉ。ちょっと違うような気がするけど・・・」
 同僚 「ヒロイン役にあなたが立候補したらいいじゃない!!」

何をどう考えたら、そんな話題になるのか?( ̄Д ̄;)
どうも、同僚は、私がPの大ファンと勘違いしているらしく
わざとそんな話を振ってきたようなんですよ。
あげくに
 
 同僚 「そうじゃなかったら、キムタクのドラマでもいいんじゃない!!」

どこまでも、私をイジり倒したいらしい同僚です(-"-) 

 笑  「そんなポジション、全然いらないから!!」
 同僚 「そうなの?なぁんだぁぁあ」

私の職場の女性たちは、身近な人に限らず、誰かを掴まえては
あ~だこ~だと餌食にしたい人たちです。
お願いだから、私のコトは、放っておいて~ (><) 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 弱し~ | Home | かわいいからいいとも! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
