スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かわいいからいいとも!

2010/03/02 23:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「いいとも!」で、今回もまっすーは、ストラップをもらい損ねちゃいましたねぇ
前回は、「クリスマスにトナカイ料理を食べたことがある人!」だったけど
今回は、「東京タワーの展望台まで階段を登ったことがある人
なんと6人もの人が、階段で登ってたなんて!!
途中、慶ちゃんみたいに「富士山が見える・・・富士山・・・」
なんて、壊れたりしないのかしら (^m^)

と、ストラップがもらえなかったコトは、置いといてぇ。
大急ぎで仕事から帰ってきて、手も洗うのもやっとで録画してた
まっすーを再生しましたぁ(*^^*)

とってもかわいい衣装での登場のまっすー
チェックロングジャケットに赤いベスト、個性的なニットのパンツ。
そして私物の、おっきくアイベックスか何かが描かれたTシャツ
まっすーって、生の動物が苦手だけど、デザインは大丈夫なんですね(^^)

テゴマスコンのリハの時に着ていたのも、おっきくキリンの顔が描いてある
Tシャツでしたものね。
思わず、今回のまっすーの衣装を見た時、「かわいい~(∀≦)))」と
大騒ぎしちゃって。
職場で見てなくて、ホントよかったですぅ(´ .`)=3

そしてそして、左の小指に、前に雑誌で使った飛行機の指輪が!!
この指輪って、もしかして、あの時に買い取って、今回つけて来たとか?!
ものすご~くトゲトゲで、痛そうですけどぉ (^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     まっすー の 『SUPERMAN』

テレホンショッキングで、もっといろいろお話してほしかったけど
ちょっと緊張してたんでしょうか?
なかなかお話が進まなかったような(^^;)

私としては、そんなまっすーさえもかわいく見てちゃってるから
全然問題ないんだけど、一般の人から見るともの足りなかったかしら(^^;)
でもね、ガンガンおしゃべりして、ドッカンドッカンウケる話を
しちゃうまっすーは、まっすーのキャラとは違うと思うし
「どんだけ洋服好きなのよ?!この人!」って思われるくらいでもいいかな♪

結局、お話がうまくなくても、まっすーはまっすーだから
私は大好きですぅ(///▽///)

そう。
まっすーが持ってきたポスターには、まっすーがちゃんと
写ってたけど、番組最後の番宣で、国仲サンが持っていたパネルには
まっすーが写ってなくて(T^T)
どうせなら、まっすーが写ってるものにしてくれたらよかったのにぃ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← もうすぐ もうすぐ!! | Home | 増田祭り~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
