スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シアワセをもう少し

2010/02/27 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEWSでON AIRされた『さくらガール』
結構、口ずさんでます (^^)
フルコーラスは、いつ聴けるのかと思ってたら
マスヒツでON AIRされたんですね!

まっすーの出番が気になってたんですが、2コーラスめでは
出番がなかったみたいで・・・。
なんとなく、そんな感じはあったんですけどね。

予想では、”慶ちゃん→シゲ ハモリはテゴで、願わくば
Bメロがまっすーと思ってたけど、やっぱPかなぁ”なんて。
いいのか、残念なのか予想は当たってたみたいで。
そして、肝心なまっすーは大サビをいただいて!

よく考えれば、TVでの披露の時は、1コーラス+大サビ+サビですよね。
っていうコトは、2コーラスめのBメロをもらうより、歌ってるまっすーが
見られるってコトですよね!!

よし!!まっすーの出番が増えれば、それで満足です(^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』
 
PVって、意外にギリギリに撮影するんですねぇ。
『さくらガール』のPV撮影が、昨日だなんて。
リリース日が当初の3月24日だったら、もっと時間がないじゃないですか。
撮って出しとは言わないまでも、ずいぶんタイトなスケジュールですよ。

テゴとPの撮影があるから、そのスケジュールの間を縫ってのPV撮り?
そんなコトを考えると、スケジュール調整を担当する人って
ハンパないですねぇ。
ご苦労さまです (--)

そんなタイトなスケジュールの中、撮影されたPVって
どんな感じになるんでしょう?
さくらっていうくらいだから、さくら吹雪は出てきますよね?!
別れのシーンも出てくるのかしら?
気軽にPVが見られればいいんですけど、今は自力で見られず

初回盤のおまけで、PVをつけてくれたらいいのにぃ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

今日、ナニ気にTVを見てたら、モバゲーのCMが目につきまして。
ロックっぽいカッコで出てる男の人、『雨の日の~』に出てた菅原永二サン
ですよね?!
”見っけ!!”的なちょっとした感動がありましたぁ

そこから、”あの舞台、もう1回みたいなぁ・・・。”
と、舞台回想が始まっちゃてます。

舞台って、DVDには成りにくいんですよね、きっと。
そう考えると、LIVE DVDが出て、何度でも繰り返し
見られるってコトは、ホント、シアワセなコトなんですねぇ。

そのシアワセを舞台作品にも、味わわせてもらえればいいのにぃ。
と、わがままを言ってしまうワケです(--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 増田祭り~! | Home | ちょっとした心配事 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コーンスープサンへ

年賀状、勝手に送っちゃいました(^^;)
でも、つたない絵なのに、飾っていただいてるなんて
うれしいけど、緊張しちゃいますよぉ(><)


「さくらガール」
リリースまでは、あんまり聴かないようにしようと思ってるけど
ほぼ、覚えちゃいましたねぇ。

今度のMステで、お披露目ですよね~!
どんな衣装なのか、振りはどんななのか・・・
妄想に走っちゃって、現実になかなか帰ってこられませ~ん(^m^)



お久しぶりです!!

こんばんま*

まずはずっと伝えたかったこと書かせて下さい!

素敵な年賀状、本当に本当にありがとうございました。

伝えるの遅くなって本当にすみませんでした。
お返事の年賀状もずるずると出しそびれまして
本当にすみませんでした。

頂いたとき、すっごく可愛いスーパーマンと袴まっすーで感動しました!
机の上に飾らせて頂いてます♪

来年は必ず私も出させて頂きますね!!

そして待望の新曲「さくらガール」
前半だけ聞いても「大好きー!!」って思ったのですが
フルで聞いたらますます「大好きー!!」ってなりました(笑)

なんといっても大サビのまっすー♪
綺麗で美しくてあったかい高音。
優しくて苦しそうな表情でばっちりカメラに抜かれているマスの姿が
目に浮かびます!

やっぱりさくら吹雪は必須ですよね!
雨も降らせること出来るんですし桜もヒラヒラふらせてほしいです★
そんな桜吹雪の中で歌うNEWS…イケメンです(*´∀`*)




 Home 
