スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっとした心配事

2010/02/24 23:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『さくらガール』まだ半分しか聴けてないけど
とってもステキな曲だから、毎日毎日、いつもいつも聴いていたい
思ってしまいます。

でも、あんまり聴き続けると、CDが手元に来た時の感動が薄れちゃうんじゃないかと
心配もあるんですよぉ。
と言いつつも、PCを使ってる時は、ついエンドレスで聴いちゃってます♪

いつ、歌ってる姿が見られるんでしょう?
だって、まっすーが上ハモ担当してるんですものね (*^^*)
やっぱり、左手はヒラヒラしてるんでしょうかぁ。
カメラ目線で歌ってくれるんでしょうかぁ。

あぁ、早くその日にならないかなぁ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

今日のTV、NEWSのカレンダーが紹介されてましたよね!
もうちょっとで、手元に来てくれる~!と思ったのは当然だけど
ちょっとした不安が、湧いてきまして。

テゴ・・・くれぐれも気をつけてくださいね
あまりにも似合いすぎちゃって、自分でも『オレ、かわいいじゃん!!』みたいな。
で、「オレの理想の女性は、『手越祐子』だ!!」なんてコトにならないように

ずっと前は、まっすーも『ハニー』で女装してたけど、今はムリでしょうか?!
あんまりガタイが良すぎて、怖いかしら (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← シアワセをもう少し | Home | ♪ さくら~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

「ハニー」ができるんだから、バラエティでも
絶対やっていけますよね!!

というコトで、NEWSクンたちには、楽しいバラエティ系の
冠番組をお願いしたいものです!!



サチサンヘ

NEWS6人中、2人も女装キャラになったら
アブナいグループになっちゃいますねぇ(^^;)
まっすーには、今のままでいていただきましょ!!

『さくらガール』
やっぱ、あんまり聴かないでおきますか!
CDで聴くNEWSクンたちの歌声を楽しみに(*^^*)



ハニー

笑さん,こんにちま☆

ハニー大好きです

ハニー変わった…

いいえ,変わってません~
今でもOKですよっ




こんばんま☆

NEWSに女装は1人で十分ですぅ~
DVDでも増クンがテゴのドレスでスカートめくりする姿でちょっぴりだけジェラスィ~(;¬_¬)
を感じてしまうのはサチだけですかぁ?

さくらガールサチもあまり聞かないようにしてましたよ
楽しみはとっておくタイプですぅ



 Home 
