スポンサーサイト

--/--/-- --:--

♪ さくら~

2010/02/23 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

切ないさくらソングですねぇ (*´Д`)
KちゃんNEWSでの、初ON AIR!!

   『さわやかな切ない桜ソング。春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲です!!』

確かに、さわやかで疾走感がある曲ですが、『胸キュン』っていうより
私には、『切ない』が強く感じちゃいましたぁ。
周りはすっかり春なのに、大好きなあの人は、さくらが散っていくように
自分の前からいなくなってしまうなんて~(´`)

 さくら

さくら
さくらのような日々でした 春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと そんな気がしてた

風が吹いて散るように はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく  
待って待って 僕のさくら 
僕のさくら さくら

突然の出会い 教室でふたり
なんて事ないセリフばかり
でも 僕にとっては 全部忘れない
きっと一生忘れない

散り行くから 綺麗なんだってさ
こんな事知らない僕に 何ができたって言うのさ 

さくらのような日々でした 春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと そんな気がしてた

風が吹いて散るように はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく  
待って待って 僕のさくら 
僕のさくら さくら


1番だけで、うるうるな私。
フルコーラスを聴いたら、どんなになっちゃうか (T T)
でもでも、好きですよ!『さくらガール』!!
リリース日が延期になっちゃったから、まだまだ手元に来るのは
先ですねぇ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

まっすーの曲紹介。 「桜餅ぃ!!
夜中に、ホント桜餅を食べたくなっちゃいましたよぉ(^^)
しかも、桜餅から、うぐいすもち・柏餅まで食べたくなっちゃいましたぁ。

紹介と言えば、『卒うた』の紹介で
 
 増 「長澤まさみちゃん演ずる『シト』ちゃんっていうね!
    役のコが、まぁ、オレと幼なじみで 」

『シト』ちゃん?!
わ、私、『シト』って言ったら、『使徒』しか思い浮かばないんですけどぉぉぉお!
っと思ったら、ただの聞き違えでしたねぇ。
正しくは、『ヒト』ちゃんです (^^;)
まっすーの説明の続きで、『ヒトミ』ちゃんって出てきましたものねぇ。
あぁ、びっくりしたぁ。

と、まぁ、今回のKちゃんNEWSは、切なくなったり
食べたくなったり、びっくりしたりと、独りで大忙しの私でした

web拍手。23日 18時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、聞き間違えで焦ったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ちょっとした心配事 | Home | 若手お笑い芸人?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

『使徒』・・・
私は、第三使徒『サキエル』が好きですぅ(^0^)
って、定番ですね(^m^)

まっすーの歌声、たくさん聴けるといいですよね(▽≦)))



使途(笑)

笑さん,こんにちま☆
使途…につられたゆぅりです(^_^;)
いや,しばらくはさくらちゃん☆
さくらと言えば寅さんですけど…

さくらガールはピアノの入りがgood job!!
2番のBメロはますだくんのソロだよねっ☆
フルコーラスが楽しみですねっ☆




 Home 
