スポンサーサイト

--/--/-- --:--

若手お笑い芸人?!

2010/02/22 22:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス&コヤシゲは、昨日のリレーマラソンのせいで
足がボロボロみたいですね

って、リレーマラソンの話は、いつもお邪魔してるブログサンの
ところで、知ったんですけどね(^^;)
にしても、最近のこの4人の扱いは、若手お笑い芸人と化してませんか?!

そんな若手お笑い芸人サンたちは、いろいろネタをお持ちで

 小山 『街で、すごく大きいトイプードルが散歩してるよね~』
 しげ 『本当は、トイプードルはでかいんだよ!!』

・・・誰か、シゲにツッ込んであげてください
トイプードルの「トイ」は、toyで玩具ですよぉ。
『すごく大きいプードル』のスタンダードプードルを
愛玩用に小さく品種改良した犬種が、トイプードルなのにぃ。

トイプードルは、『本当』に小さいのが当たり前ですよぉ~(><)
・・・でも、そんな間違いを上から目線で慶ちゃんに言い放ってるシゲを
ロケバスの窓の外から、のぞいてみたかった私です
まさに、「家政婦は見た!」的なね(^m^)

しかし、そんなシゲの大ボケをスルーさせてしまうくらいの
まっすーの超スーパーナイスボケが、炸裂~(▽≦)))

 増田 『大きい犬って、何食べるんだろ??』

動物が苦手なまっすーにとって、動物についての些細な知識も
未知の分野なのかしら?!
まっすーって、普通サイズの犬は、ドッグフードを食べて
大きい犬は、動物園の大動物が食べるような食材を食べてるって
絶対思ってますよぉ!!

もし、まっすーがそんな質問を私にしてきたら 「大きなドッグフード(U・ω・)」
って、教えてあげましょう

にしても、こんなおもしろいものを聞き逃したテゴは、ホント残念ですね (^m^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change of the World』

今日のKちゃんNEWSは、まっすーがお呼ばれですね(^^)♪

  『今回はとにかく発表がたくさんあります!』

レコメン!のHPには、こんな風にあったけど、何をどんだけ発表する予定なんでしょうね?

テゴマスが、シングルリリースとか?! 2ndアルバムリリースとか?!
そして、アルバムには、前回に引き続き、プレゼンツ by テゴマスな曲が入ってる?!

な~んて、勝手な妄想に耽ってしまってる私です(^^)

さぁ、ON AIRまでに、あれこれ終わらせて、ラジオの前に正座をしますか (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ♪ さくら~ | Home | ムダにハラハラドキドキ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
