スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ムダにハラハラドキドキ?!

2010/02/21 22:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーの『卒うた』!!
地元でのON AIRがあるのか、ずっと心配でいたんですが
何のコトはない。TV番組月刊誌を見たら、速攻分かる話だったんですね (^^;)
ムダなドキドキを過ごしてしまいましたぁ。

というコトで、無事、地元でもON AIRありま~す(^0^)/
『走魂』とか『0号室の客』とかも、見られると思っていたのに
まさかのNGだったんで、すぐには喜べない私なんですよ~。

『卒うた』も見られると分かって、”映像は流れてないのかしら?”
と思ったら、「めざまし」で流れてたんですね。
知らずに、せっかく録ってた「めざまし」を消しちゃってたりで
まっすーに縁がないと哀しくなってましたが、金曜の「めざまし」は
まだ削除前で、ギリギリセ~フぅ (^^;)

お取置きしようかと思ったけど、まっすーの映像は5秒にもならないし
あげくに、画面の文字が邪魔になって、まっすーのお顔が隠れちゃってますぅ (><)
あんまりです

本編では、いっぱい出番はあるんでしょうか?!
主人公を元気付ける大事な役どころですものね!
まっすーをよく知らない人にも 「このコ、いい感じ!!」って
思ってもらえるくらい、たっぷりに映してくださいよ~!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『美しすぎて Beautiful Eyes』

テゴマスコンの申し込み案内も金曜に届いて、あとは郵便局に行くだけです!
今回は、地元の2日間2公演のみに申し込みです。
しかも、1日目は、初の完全単独参加での申し込み。

”1枚だけだもの、1口だけでもしっかり当たって~(>人<)”
”平日でも、競争率を甘く見てると、痛い目に遭うかしら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ”

何をするにも、ハラハラドキドキがツキモノになってる私ですぅ
無事にチケットを手にするまでは、ハラハラドキドキが続くんですよねぇ (--)

web拍手。20日 10時、21日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ハラハラドキドキなコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 若手お笑い芸人?! | Home | びっくりは突然 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
