スポンサーサイト

--/--/-- --:--

びっくりは突然

2010/02/18 22:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんだか、大人の事情ってヤツですか、リリース日変更って・・・。
今日も情報に疎い私は、ます友サンからのメールで、びっくりです。
『さくらガール』が1週間遅れのリリース
楽しみがちょっとだけ、先に延びただけだけど、やっぱ淋しいですぅ。

リリース前後1週間くらいは、NEWS祭りになるんでしょうか?
HEY!とかうたばんとかMステとか?!
最近、全然出てない音楽戦士は、どうでしょう。
NEWSクンたちも、かなりおしゃべりができるようになってるから
楽しくなるんじゃないですか~ (^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』 
  (おすすめしてはみたものの、どんなラインの曲でしょ?)

これまた、ます友サンからで、Pの映画『あしたのジョー』が決定と!
P=ジョー (--)
全然、この2人が結びつきません。

だってねぇ、ジョーは少年院に入ってて、コトあるごとに
問題を起こしちゃうワケで、私のイメージだと、”調教は、かなり困難”みたいな
主人公なんですけど。
それをPが演じるワケですよね。
一体、どんなコトになるのか
木村クンが、映画「ヤマト」に出るのと同じくらい、「掴めない」っていうか
心配なんですけど。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ムダにハラハラドキドキ?! | Home | 反シゲ宣言?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
