スポンサーサイト

--/--/-- --:--

反シゲ宣言?!

2010/02/17 22:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私は、『ない方』なので、諦めざるを得ないようです。
あっ、今日のNEWSmileのシゲからのメッセージに答えた内容です

 「こいつを僕は天才と呼んでます。
シゲは、寒がりだったでしょうかぁ?
そこんとこ、よく分からないけど、床暖房にそんなに思い入れがあったとは!!
でも、私、『こいつ』を天才と呼べません(--)

ずっと前に、私がお邪魔した知り合いの家に、それはありました。
床暖だから、当然スリッパは履かずにリビングに通されまして。
確かに、あったかです!
 ”ほう!コレが床暖というものか(-0-)”
なんて、言っていられたのも最初のうち。

時間が経つにつれ、だんだん足の裏が痒くなってくるじゃないですか(~”~)
そして、もっと時間が経つと、熱くてツラくなってきまして
そうなったら、もう我慢大会です(^^;)

知り合いに悟られないように、足をそっと上げての腹筋状態。
どのくらい耐えたのか、やっと帰れる雰囲気になって
 ”じゃぁ、また~
なんて、お腹に手を当てながら帰ってきましたぁ (^^;)

私が床暖房が苦手なのか、単に知り合いのところの床暖房が
ヤル気満々だっただけなのか、今となっては、確かめる術はありませ~ん(--)

ここで、今日おすすめの曲です。
     シゲ の 『シャララタンバリン』

シゲからのメッセージ part2
 「『トラブルマン』見てください

シゲが言うコトに、いちいち逆らうつもりは全然ないんですが・・・
私、見ません。っていうより、見られないんですぅ
だってぇ、地元では、テレ東系は、ほとんど放映されないんですものぉ(T^T)

お願いだから、全国ネットの番組に出てくださいよぉぉぉぉお!!

web拍手。16日 16時、17日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、TV番組に、不自由してませんか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← びっくりは突然 | Home | ヤラかして →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
