スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バレンタイ~ン

2010/02/14 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

バレンタインデーで~す。
今年、まっすーは、いくつチョコをもらったんでしょうか?
私も、まっすーにチョコをあげたいところですが、ムリだから
今年もます絵で我慢ですぅ (^^)

   晴れのちチョコ
   「晴れのちチョコ」

ここで、今日おすすめの曲です。
     テゴマス の 『僕のシンデレラ』

COUNT DOWN TVの「恋人にしたいアーティスト20」をさっきチェックしまして。
そしたら、今回もまっすーがいましたね (∀≦*)
堂々の第10位

もう、レギュラー化してますよね!
やっぱ、まっすーの笑顔を見ると、ほんわかするっていうか
優しい気持ちになれますぅ。

”恋人に!”っていうと、見てるだけでドキドキしちゃう!とかが
いいかもしれないけど、私はやっぱり、まっすーのほんわかが大好きです
でも、実際に近くに行くコトができるなんてコトになったら
口から心臓が飛び出しちゃうかもしれないから、コンサートとかで
見られるだけで満足ですよぉ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

・・・と、Pは5位にいたけど、テゴも20位いないにいなかったし
他のメンバーもいなかったような・・・
恋人だったら、慶ちゃんも優しいし、シゲもステキだと思うのにぃ (--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ヤラかして | Home | びっくりスケジュール! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

林檎サンヘ

林檎サン、はじめまして!
コメント、ありがとうございま~す(^^)
こちらこそ、仲良くしてください♪

『彼氏にまっすー』
近くにいる慶ちゃんが、そう言ってくれてるってコトは
まっすーってステキな人なんですよね、きっと。
そして、そんなステキなまっすーを彼氏にしたいって
言ってくれる慶ちゃんも、絶対いい人です!!!

そんな慶ちゃんだもの、ランクインしたら納得いくと思うんですけど
・・・まだ、ランクインしたの、私見てません(^^;)
NEWSクンたち全員が、ランクインしちゃえばいいのにぃ。




はじめまして!

まっすーランクインおめでとです~!
けーちゃんって、雑誌のインタビューで
「もしめんばーで彼氏にするなら?」
って質問にいつもまっすーって
答えるんですよね~~!

けーちゃんがランクインするときはあるんですかね~。
あったらそちょっとびっくりするかもです笑

あらためまして
こやま担の林檎といいます!
よかったらなかよくしてください**




 Home 
