スポンサーサイト

--/--/-- --:--

びっくりスケジュール!

2010/02/13 23:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のテゴマスツアー爆弾発表に続いて、さっそくスケジュールの
発表だなんて、なんてお仕事が速いんでしょうね (^^)

で、14都市全29公演の肝心のスケジュールですがぁ。
私の行けそうなのは、まさかの2公演、しかも平日のみです・・・。
他の公演へのアクセスも見てみたけど、時間的にちょっとムリみたいだしぃ。
ひょっとして、これって、自制できない私への啓示かもしれません (*´-ω-`)

だって、今年はSMAPのライブも行かなくちゃならないしぃ
NEWSコンもあるだろうしぃ、他にあれこれ出費の予定もあるしぃ。
行ける公演があるだけ、良しとしないといけないのかもしれません・・・。

だったら、行ける公演のチケット、神席くださ~い (^人^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

昨日、同居人がチョコをもらってきました。
テゴをほうふつとさせるチョコですねぇ!
というコトで、「雪之丞」クンを見ながら、ペンギンクンを堪能しました (^m^)

   マンブル?!jpg

「雪之丞」クンを見てると、走魂での「負けず嫌い王」テゴとは
同一人物だとすぐには、理解できない状態に陥る時があるんですよ。

見慣れてるはずの私がそうなんだから、「雪之丞」クンを見て、”かわいい~!”
ってテゴを知った人が、走魂を見たら、そのギャップに戸惑いますよね、きっと。
でも、多少はあると思うけど、どちらもテゴの中にいるキャラですよね。

人って、不思議がいっぱい詰まった生き物なんですね

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『僕らのうた』

コレも昨日ですが、免許証の更新に行ってきまして
11月の職場での健康診断で、視力が落ちてたんで、心配グルグルで
受付を済ませて、いざ視力検査へ!

 笑  「右 左 下」
 係り 「はい、結構です」
ヽ(*´Д`*)ノ
無事、視力検査クリア~!今回も条件に「眼鏡等」は付かずに済みましたぁ。

そして、30分の講習を受けて、真新しい免許証を手に帰ってきましたぁ。
いつも思うけど、我ながらヒドい顔の写真です (--;)

アイドル増田貴久は、免許証までもアイドルでしょうか~?!

web拍手。9日 12時、11日 3時・13時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
免許証の写真、どんなですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← バレンタイ~ン | Home | 大パニック~~~!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
