スポンサーサイト

--/--/-- --:--

くるくるヘア

2010/02/08 22:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今頃ですが、やっと『くるくるヘアまっすー』を見られましたぁ (^^)
かわいいじゃないですか~ ヽ(´▽`)ノ
くりんくりんの髪から見える、おでこと生え際

今まで、まっすーの手が大好きだったけど、おでこも生え際も
大好きなコトに気づいちゃいましたぁ。
普段、あんまり見せないのに、チラッと見えるとか、たまに見せるとか
何とも、たまりませ~ん (∀≦))))

コレに味をしめて、いろんなヘアスタイルに挑戦してくれたらいいですよね。
いえいえ、毎回なんてわがまま言いません
たま~にでいいんです。
むしろ、その「たま~に」が、またまたキュンときちゃうのかもしれませんね~

ここで、今日のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『チラリズム』

今日は、首から左肩の間の筋肉痛です。
原因は、TVの移動です (--)

うちの和室のTVは、20年近く前の代物なんですよぉ。
でも、我が家の地デジデビュー予定は、全然決まってませ~ん (^^;)
”デビューまで、そのTVでは、甚だ怪しいだろう”と
地デジデビューする知り合いが、廃棄するアナログ25インチTVと交換してくれるって!
そのTVは、当然うちのTVよりは、ずっと新しいワケです

で、うちの29インチTVを車に乗せて、いざ新しい(?)TVのもとへ!!
29インチTV。確かに重いけど、意外にひとりで車に乗せられまして (^^;)
乗せられたってコトは、着いた先でもひとりで下ろせるワケです。

こうなると、『もうどこまでも、ひとりでできちゃうよ!』的な
ノリになってきて、知り合い宅のTVを台から下ろし、持って行った
オンボロTVと交換~。
そして、新しいTVを車に乗せてっと (^^)v

いそいそと、もらってきたTVを和室のTV台に乗せて、チャンネル設定をして完了です!
これで、来るべき時まで、ひと安心です。

あとで調べてみたら、もらってきたTVの重量、36.5kg也~。
オンボロTVは、もっと重いんですねぇ。
私って、どのくらいまで移動できる能力があるのかしら?

web拍手。4日 9時、6日 13時・19時、7日 9時・21時、8日 22時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。
最近、髪型変えましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 大パニック~~~!!! | Home | 見てると、つい衝動に →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

やっぱ、”チラリズム”でしょ~ (^^)d
そこは譲れないポイントです。

私も、待ち受けは、くるくるまっすーです!!
でも、ちょっと欲張って、半分がまっすーで
半分が木村クンの待ち受け (^m^)

見るたびに、どっちを先に見ようかと
迷っちゃって (^m^;)



笑さん、こんにちま♪

まさに“チラリズム”ですよねぇ(笑)
でも確かにいろんなヘアースタイルが見て
みたいですよねぇ!! 
そう…時々でいいので(笑)

今、待ち受けがあのくるくるヘアーのまっすー
なんですが、いつも携帯を開けるたびに胸キュン
しちゃってv-345



 Home 
