スポンサーサイト

--/--/-- --:--

見てると、つい衝動に

2010/02/06 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のお昼に、目玉焼きがのったソース焼きそばを食べましたぁ
っていうもの、地元で再放送中のロンバケを毎日見てるんですけど
劇中に出てくる食べ物が食べたくなる衝動に苛まれ、今日やっと
目玉焼きソース焼きそばとなりましたぁ!

今日は、焼きそばだったけど、他にラーメンも食べたくなるし
劇中の中華屋サンのおじさんが包んでる餃子も食べたくて (^^;)
そして、やっぱワインもね、瀬名クンと飲みたいです。

ロンバケ当時、木村クンは23才
在のまっすーと同い年・・・ (--)
どちらがどうとかではないけど、あまりにタイプが違いすぎます。
なのに、どうして私は2人が好きなのか?!

その謎は、自分でも全く分かりません
たぶん、この先何年たっても、その謎は解明できずに
永遠の謎になっていくのかもしれませんねぇ。

あっ。
でも、そんな2人の共通点が!
劇中で瀬名クンは餃子を注文してるし、まっすーは餃子が大好き!
そして、私も餃子が大好き~ (*^^*)

ここで、今日おすすめの曲です。
     NEWS の 『Lady Spider』

テゴマスのDVD見てて、気づきました。
テゴの衣装、黄色のTシャツに黒いベスト、ジーンズ。
これって、テゴマスコンを観に行った時に着ていた私の服装
そっくりです (0 0)

しかも、気分を変えてとパーマをかけて、ふわふわの頭だったし。
さすがにブーツではなく、ハイカットのスニーカーを履いていたんですが
テゴの衣装をマネしてたみたいだったなぁ”と不思議な気持ちで見てます。

今年は、テゴマスクンたちは充電期間で、NEWSの活動がメインになるんでしょうか。
どちらにしろ、とにかく歌って踊って、お芝居してるNEWSクンたちに逢いたい気持ちが
膨らんできます。

そして、今年こそ、SMAP先輩もヤル気があるようなので
あれこれ、計画を立てないと、思い通りには行かなくなりそうです (ーー;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← くるくるヘア | Home | 鬼は外 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
