スポンサーサイト

--/--/-- --:--

鬼は外

2010/02/03 21:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、今日は節分ですね。
最近、地元でも”恵方巻”なる縁起物が売られるようになってきましして。
でも私、太巻き類はちょっと苦手なんで、恵方巻にも手は出ません (^^;)
というコトで、手巻き寿司とお豆を食べ、チューハイを飲みながら
”鬼は外~ 福は内~ ”とエア豆まきをしました

そんな豆まきで、鬼が外に逃げていって、福が舞い込んでくるとは
全然思えませんけどねぇ (^m^)

恵方巻とか豆まきは置いといて、まっすーはどんな節分を過ごしてるんでしょ?
お仕事ですよね、きっと。
そんなまっすーのため ↓
     いくつ 食べるの?!
   「いくつ 食べるの?!」

ここで、今日のおすすめ曲です。
     まっすー の 『SUPERMAN』

今日の朝の番組で、亮クンのお侍サン姿を見てビックリしましたぁ。
『パティシエ侍』って紹介されてましたが、そんなんでいいですか?!
せっかくの初映画出演&初主演なのに、『パティシエ侍』なんて ( ̄д ̄)

もっとなんか、なかったんでしょうか・・・。
忙しいのにお菓子作りを習いに行って、役作りしてるってコトですが。
一度引き受けたお仕事、精一杯するしかないですか。

web拍手。31日 20時・23時、2日 2時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
節分の行事、やりましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 見てると、つい衝動に | Home | そんな~(((爾△爾))) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

リアル豆まきは、お子さんが小さい時だけの
特権でしょうか~?!

女性自身、見てきましたぁ!!
とってもキュ~トでしたね(*^^*)
私、ピンナップの号と今回しか見てなくて、他を見逃してましたぁ (><)
浮気しちゃうくらい、キュンとしちゃいましたか?

私の描いたまっすーもたくさんお豆を食べてるけど
私自身も、かなり食べまくってますぅ。
お豆だけじゃないから、た、体重が・・・(--;)



ちょんまげプリン

笑さん,こんにちま☆

我が家はリアル豆まきをしました.
「ママ,声大きいっ!」
とか怒られちゃったf^_^;

女性自身のますだくんがめっちゃキュート☆
でもちょっと浮気してます,わたし(≧ε≦)
三番目さんと四番目さんに…あはっ( ̄∀ ̄)

豆を食べちゃうまっすー☆カワイィです~
笑さん☆ブラボー\(^ー^)/




 Home 
