スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そんな~(((爾△爾)))

2010/01/31 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~。私って、自分の都合のいいように思い込んじゃう傾向が強いみたいです(><)
テゴの時もそうだったけど、「出演決定」の文字を見ちゃうと
それだけで、「出演=主演」って思い込んじゃってね~ (^^;)

今回のまっすーの役も、主役じゃなくて脇役なんですよねぇ。
いつになったら、「主役」が回ってくるんでしょうか・・・。
ここをこんな風にアピールしたら、「主役は、増田で!!」と
言ってもらえるとか、あればいいんのに。
いい仕事するんですけどねぇ、まっすー。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

地元で再放送中の「ロンバケ」
初回がグダグダな状態だし、最終回もシュッと行かないらしいコトが
分かっちゃったので、”レンタルを!”って思って、ショップに行ってきましたよ。
行ってきましたよ・・・。

棚を隅から隅まで見て、見つからなくて。
で、店員サンに聞いてみると、「レンタルDVDは、ありません」
そ、そんな~ ∑(〇Д◎ノ)ノ

ガッカリのうちに帰宅して、ネットで調べてみたら
過去にビデオレンタルはあったけど、DVDはセルDVDのみって~ 
しかたないから、地道に再放送を録画しますか (--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 鬼は外 | Home | おおー!久しぶり →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
