スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おおー!久しぶり

2010/01/29 23:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、久しぶりのドラマですね
3月4日(木)4夜連続オムニバスドラマ 第4話『卒業写真』
第4話ってコトは、トリを務めるってコトで (^0^)

最近、ジャニwebをのぞくのは、月水金くらいです。
ドラマの話題って、いつアップになったのか?
今日、のぞきに行って分かったんですよぉ。

ま、そんなコトより。
『卒業写真』ってコトは、学生役なんでしょうか?
それとも、すでに社会に出てて、思うように事が進まなくて挫けそうになってた時
たまたま『卒業写真』を見た。
あの頃は、友だちとバカやって、大騒ぎして、あの娘に気持ちを伝えられなかった。

な~んて、回想シーンから始まったりして。
まだ何にも分からないのに、どんどん妄想が膨らんじゃってます (^m^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『FLY AGAIN』

え~。勝手に妄想して、盛り上がっちゃいましたが
ちょっと心配なコトが・・・。
このドラマ、全国ネットでしょうか・・・?

走魂みたいに、関東ローカルなんてコトにはなりませんよねぇ。
お願いだから、全国ネットで放映してください (>人<)

web拍手。27日 10時・18時、29日 18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、見たい番組が放送地域外ってコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← そんな~(((爾△爾))) | Home | 期待は脆くも →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

いつも突然の発表で、ビックリさせられてぇ(><)
でも、うれしいですよね、まっすーのお仕事の情報は!! (^^)

NEWSクン関連の番組って、まさかの関東ローカルが多くって
いつもガッカリさせられるから、ちょっと構えちゃいましたぁ (~^;)
願わくば、全国ネットで!!

私、webの情報に乗り遅れてなかったんですね!
ありまとうございま~す!!




笑さん、おっはよ~♪

まっすーのドラマ出演!!
なんか昨日の朝はもうビックリと同時にめっちゃ
うれしかったですよねぇv-344
でも…私、完全に全国放送だって思い込んで
たんですけどv-356 そうかッ!! そういうコトも
ありえますよねぇ…。って、また心配事が!!

で、webには昨日ですよ、発表になったの!!



 Home 
