スポンサーサイト

--/--/-- --:--

期待は脆くも

2010/01/26 23:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲの『アウターの下は裸?!』の真相
昨日のKちゃんNEWSでは、明かされませんでしたねぇ。
残念残念 (*´-ω-`)

KちゃんNEWSって、何本かまとめての収録ですよね。
ってコトは、来週も真相は、お預けってなっちゃうんでしょうかぁ 
ん~ いつになったら、分かるのかしら~ (´ `)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『チラリズム』

えっと、今日は、再放送『ロンバケ』の第2話でした。
でした・・・。
帰宅後、さっそく録画チェックすると、”おことわり”で始まってました。
  
「ロングバケーション」第1話後編は ~中略~
     時間の都合上、前編と重複した部分があります。ご了承ください。  

どうやら、第1話めだと思っていたのは、初回拡大を前編・後編に分けて
それの前編だったようです。
しかも、後編はご丁寧にも、前編部分の復習を含うです・・・

そして、今日は、気象情報のテロップ入り (--;)

こうなると、今回の再放送を保存版にするつもりだった私の”もくろみ”は
虚しくも崩れつつあります。
諦めて、レンタルしろってコトを暗に示されてる気がしますぅ。

web拍手。26日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
保存版が、保存版になり損ねたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← おおー!久しぶり | Home | まさかの →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

最終回も拡大版だったんですねぇ (--;)

ロンバケって、私もリアルタイムでは見たコトがなくって
ずいぶん過ぎてから、ビデオレンタルで見たんですよぉ。

ブザビーは、こちらでは放映が終わって、あまり時間が経たないのに
再放送してましたよ!



こんにちま☆

こちらは今日が最終回で今日の初めにおことわりがありましたよ~
最終回も2回に分けての放送みたいです('∇')
サチロンバケ初めて見ましたぁ~
最終回しか見てないのでさっぱり…
豪華なキャスティングでビックリですね!!
そしてこちらは明日からはブザビーですよ~



 Home 
