スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まさかの

2010/01/25 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日から地元で「ロンバケ」の再放送が始まりましたぁ
ず~っと前にダビングしたものは持ってるけど、なんせビデオテープ。
しかも、8mmのビデオテープです
そろそろデッキも怪しくなってるはずなんですね。
って、全然使ってないから、どんな具合になってるのかも、分かりませんが (^^;)

で、今回の再放送を幸いと、DVD化しようと、予約録画の嵐です!
帰宅して、さっそく再生してみると・・・。
開始10分も経たないうちに、悪魔の地震速報のテロップが~~~ッ Σ( ̄Д ̄;)
どうして、保存版を!と思ってる時に限って、テロップが入っちゃうんでしょう (T^T)

って、地震の地域の皆さんは、大丈夫だったでしょうか?
震度4って、なってましたから。
余震も心配なんで、気をつけてくださいね。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅く燃ゆる太陽』

「メン愛」で、またまたシゲがやらかしたようですね。
アウターをインナーとして着る男 加藤成亮

って、私が気になったのは、そこではなくて
  「パーカーのチャックを開けるとすぐ、チ○ビが顔を出します」
のとこ。
インナーとしてセーターを着てたその日。
インナーを着ないで、アウターを着るとアウターのすぐ下は裸?!
なんで~~~?!
シゲは、タンクとかTシャツとかは着ないで、直にセーターを着るんですか?!
それって、かなりチクチクしないんでしょうか???

それが気になって気になって (^^;)

その”気になり”がなくなるのは、今日の「KちゃんNEWS」を
聞けばいいってコトなんですよね?!

というコトで、寝るばかりに準備を整えて、ON AIRを待つコトにします

web拍手。
今年になってから、全然お礼をしてなくて、失礼しております m(_ _)m
ちゃんと、拍手をチェックさせていただいてますし、拍手を感謝しております!
これからも、遊びに来てくださいね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 期待は脆くも | Home | 時間制限 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

やっぱり、気になるトコは同じですか (^^)
裸にセーターは、かなりチクチクしますよねぇ。

って、もしかすると、シゲ級の人が購入するセーターは
ふわふわで、全然チクチクしないとか?!
次元が違う、セレブですね~ (^m^)

そして、肝心のまっすーは?
まっすーって、セーターは着なさそうですよ!
真冬でも、ロンTに上着ですからね。
しかも、上着は持ってるだけ!!

どこまでいっても、奥が深いまっすーですぅ (^^)



笑さん、こんにちま♪

私も一緒です(笑)
“インナーを着ないで、アウターを着るとアウターのすぐ
下は裸”ってとこ!!
シゲさんって、タンクとかTシャツとかは着ないでしょう
かねぇ?
ホント、あれはチクチクしますよねぇ(笑)

っと、ここでまたまたきになるコトが…。
まっすーってどうなんでしょうね???



 Home 
