スポンサーサイト

--/--/-- --:--

時間制限

2010/01/24 23:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンのDVDを見た勢いで、久々のカラオケに行ってきましたぁ
はりきって、フリータイ~ム!の予定だったけど、どうも今日は混んでいたみたいで
3時間で追い出されちゃいましたぁ (;;)

せっかくの久々カラオケだったのに、3人で3時間は、みんながみんなで
消化不良です (><)

担当ジャンルは、それぞれ真逆。
棲み分けが、キチッとできてます
私は、当然テゴマス担当ですハイ

にしても、結局6曲くらいしか歌えないんですね。
なんせ、持ち時間は1時間くらいですから。

この3人で行くと、JOYを選択するんで、テゴマスクンの曲が少なくて。
で、今日はわがまま言って、DAMにね!
そしたら、テゴマスクン28曲も入ってるんですね (^^)

というわけで、テゴマスコンのセトリ通りに予約を入れて
カラオケ開始~!!
・・・残念なコトに、調子こんで、他のアーティストの曲も歌っちゃったから
『七夕祭り』でお帰りの時間ですぅ (T^T)
次回は、たっぷりのフリータイムにして、『ずっと』まで歌い続けたいなと。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『七夕祭り』

そう。
『七夕祭り』って、まだPVで歌えるんですね!
はりきって、PVで歌ったはいいけど、まっすーに見とれて
歌詞が出てこなかったり、入りが遅くなっちゃったりと、散々
次回は、PVの時は見るだけにしますぅ (×0×)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← まさかの | Home | ステキ過ぎです!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
