スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ボンヤリしてると

2010/01/12 23:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS。
”いや~んまっすーったら、風邪ひき~?!”と思ったら、鼻炎というコトで
まぁ、大事ないようだから、ちょっと安心しましたが、その安心が吹き飛ぶような
爆弾発言ですよ!!

 『鼻水とか出ないけどね、オレ!鼻、詰まってるだけだからね! 
  中にイチゴが詰まってる!


ヽ(。_゜)ノ へっ?

 『鼻かんだら、まぁ、イチゴが出てくる!イチゴジャム・・・ふふふ (^ ^;)ゞ 』

(((゙◇゙)))
鼻からイチゴもビックリだけど、鼻をかんでイチゴジャムが出たら
もうそれは、イチゴジャムじゃないですよぉ~
それって、どろどろの鼻血ですよぉ~ (((((-言-;;)))))

まっす~
トイレに行かなかろうが、ゆうこりんでも、ますこりんでも、何でもいいんだけど
ホラー&スプラッタは、止めましょうよぉ~ ゜・(x ω x)・゜。
アイドルに似合わないからぉ (^^;)

ここで、今年初めのおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅く燃ゆる太陽』

これまた、ビックリしちゃって、夜中に”え"ッ?!”って叫んじゃいましたが
KちゃんNEWSの最後の曲紹介は、『紅く燃ゆる太陽』だったのに、実際かかった曲が
『太陽のナミダ』なんですものね!
K太郎サンもかなりビックリしてましたよねぇ。

収録の番組で、こんなビックリがあるってコトに、さらにビックリです。
もしかして、「ボンヤリ聞いてる置いてくよ!!」ってKちゃんNEWSからの
裏メッセージだったりして。
というコトで、今年も真剣にKちゃんNEWSを聞くコトにしますか!!(^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 入手!! | Home | あけましてです! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
