スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あけましてです!

2010/01/11 21:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あけましておめでとうございま~す!!
今年も、自分勝手なコトをたらたらとお話させてくださ~い (^▽^)/

っていっても、すでに1月が11日も過ぎてますね~ (^^;)
すっかりブログから遠ざかってしまってましたが
SMAP・NEWSの番組は、見られる限りガッツリ録画して
堪能してましたよぉ

まっすーの羽織袴姿は、成人式の姿を思い出しちゃってたし
さんタクでの飛行シーンでは、”うんうん!あの時、そうだったよね!!”
と、TVに向かって話しかけてたり、トマトパジャマの木村クンに
”かわい~い(▽≦)))”と絶叫したり。
なんと忙しいお正月だったんでしょ (^^)

そう考えると、まったりほっこりシアワセなお正月でしたよぉ。

と、思ってたら、今日のメン愛での衝撃報告に、思わず ”え~ッ!!!”
って大声を出しちゃいました。
だって、まっすーが髪をくるくるにしてたっていうんですのもね!!

とは言うものの、あんま想像がつきませんよぉ (><)
例えば、テゴマスツアーでのテゴのくるくるっぽいとかぁ?!
亮クンみたいに、レトロっぽくくるくるとかぁ?!

ん~ (。-`ω-)ンー
やっぱ、”これだ!”って言うのが、思い浮かびませんよぉ。
今日の取材(?)だったら、来月の雑誌でしょうか?
それとも、もうちょっと後?
とにかく、「百聞は一見にしかず」というコトで
衝撃写真の公開を待つしかないですよね。

さぁさぁ、今日のKちゃんNEWSは、まっすーがゲスト!!
DVDのお話の他に、どんなお話をしてくれるんでしょ (^^)
やらなくちゃならないコトを終わらせて、0時には耳に
イヤホンを入れてスタンバるコトにしま~す!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ボンヤリしてると | Home | 今年最後ですね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
って、今頃かよ?!って話ですね (^^;)

くるくるヘアーのまっすー!
2月初めてには、見られるんでしょうか。
全然想像がつかないんですよ。
今年最初の『トライ』ってコトかもしれませんね。

雑誌を見る時は、心の準備体操をしっかりしてから
見るコトにしますか(^m^)



笑さん、こんにちま♪
今年初めてのコメントなので…今更ですが(笑)、
今年もよろしくお願いしマスv-16

ところで私も昨日の“メン愛”を読んでて、
思わず大声をあげちゃいました(笑) で、その
理由を娘達に話したら「それがどうしたんv-403
と、冷やかな目で見られちゃいました。でも
ます担としてはこれは一大事ですよね!!
な~んて、ちょっと大袈裟ですが(笑)

でも早くその衝撃写真が見たいですねぇv-392



 Home 
