スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さんタクCM

2009/12/29 22:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

さんタクの予告CMが、始まりましたね~ (^^)
青色のツナギと青色のキャップ・・・。
あの時は、あんまり遠くて「あれ、木村クンだよね?!」ってくらいだったけど
こうしてCMで見ると、あの時のコトが夢じゃなかったぁ~!!と感動してますぅ!

にしても、このところ特番ばっかで、ほとんどTVを見てない状態です。
っていっても、過去映像をTVでは見てるんですけどぉ (^m^)

SMAPのCMとかNEWSクンたちを堪能したり。
あぁ、やっぱ私は、SMAPとNEWSが好きですよぉ~ (v≦)))
きっと、来年も全然進歩せずに、こんなコトを言いまくってるんですよ、きっとぉ。


と、そんな私のトコにも、YOU&Jの会報が届きましたぁ
今まで、NEWSクンたちがメインっていうのを手にしたコトがなかったから
顔が弛みッぱなしです。

でもぉ、裏表紙のまっすーのお顔に、プリントの汚れが~~~っ 号(┳Д┳)泣
できることなら、交換をお願いしたい
・・・絶対、交換なんかしてくれませんよねぇ、あの事務所ぉ (TωT)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 今年最後ですね | Home | 放置プレイで (^^;) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
