スポンサーサイト

--/--/-- --:--

放置プレイで (^^;)

2009/12/27 00:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ものすご~くブログを放置してしまいました
で、放置している間に、クリスマスも終わっちゃってるし
SMAPの新CMもON AIRが始まってるし、Mステも終わっちゃってます。
なんだか、浦島太郎状態な感じです (^^;)

とは言いつつも、録画はちゃんとできたんで、OKで~す (^^)v

ま。
SMAPの新CMのON AIRスケジュールを聞いた時は、驚きと憤りを感じましたが。
だってねぇ、テレ東のON AIRが1番最初だなんて、ふざけたコトして
くれちゃうんですもの (`Д´)
テレ東なんて、地元じゃ見られるワケもなくぅ。

仕方なく、地元で録れるだけ録って、あとはHPへGO!計画です。
でも、録れるだけっていっても、番組がかぶってるから友人と手分けしての録画でね!

CMを見るたびに「世界に~」っていい曲だなぁって(´▽`)
気持ちが優しくなっていきます。
SMAPは、全然歌がうまくないけど、歌ってうまいに越したコトないけど
それだけじゃないんだぁって、つくづく感じちゃいます。
不思議なグループですね、SMAPって!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『世界に一つだけの花』

と、SMAPの不思議さを実感してるこの頃ですが、MステでもSMAPに
驚かされまして。
だって、今までになく5人の振りが合ってるんですもの!!
ターンなんて、ピタッて合ってるし。
こんなSMAP、見たコトないかもぉ。

紅白で、マイケル・ジャクソンの歌を歌うから、ダンスレッスンに
かなりの時間を割いてるんでしょうか?!
何にしても、振りが合ってるのは、見てて気持ちがいいものです (^^)

振りと言えば、SMAPのかなり後輩のNEWSのまのつく方
Partyの時にかぶってたトナカイサンを出して来たと思ったら
いきなり、振りを間違えちゃってますよ!
そして、その現場をリアルタイムでシゲに見られてるし
歌い終わったら、シゲからのお仕置きを受けてるし (^m^)

とココまでは、楽しくていいんですが、Mステを見るたびに
カメラワークの悪さが、なんとも我慢できません。
何年、生放送をやってるのか?リハにどのくらいの時間をかけてるのか?

素人じゃないんだから、いい加減なんとかなりませんか。
こんなコト、ブログで騒いだって、何にもならないコトは分かってます。
いっそのコト、局とか番組HPにメールでもしたら、改善されるんでしょうか?

せっかく出演者が番組を盛り上げたって、TVのこちら側は盛り上がりたくても
盛り上がれませんよぉーーーっ ヽ(#`Д´)ノ
次回に期待といっても、そんな簡単に改善されるワケでもないでしょうから
徐々に改善されるコトを期待して、メールしちゃおうかな・・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『恋のABO』

さ、気分を買えて
ココ何年か、クリスマス前後には、ケーキを食べながら
「東京ゴットファーザーズ」を見ながら過ごしてます。
これ、私だけじゃなくて、同居人と3人でなんです。

誰が言い出すって決まってないけど、誰かが言い出して
DVDを引っ張り出し、当たり前のように鑑賞するんですね。
内容は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ホームレスのおっさんとそのおっさんと同居してる”おっさんのおばさん”
そして、家出して2人と同居してる女子高生が繰り広げるシュールで心温まるお話。

心温まるだけじゃなく、”シュールさ”が入ってるとコトが
うちでの基準の1つみたいです。

まね。
フツウの作品が、3人満場一致で支持されるってコトは
なかなかないんでね (^^;)

機会があったら、「東京ゴットファーザーズ」お試しくださ~い

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← さんタクCM | Home | スノボ?ガンダム? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
