スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スノボ?ガンダム?

2009/12/16 23:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ベストアーティスト、すご~く楽しみにしてたのに
あっという間に出番が終わっちゃいましたぁ (T^T)
NEWSクンたちと青春アミーゴをお取置きしたら
たったの6分ちょっと・・・。
せめて2曲くらい歌ってくれたらよかったのにぃ。

と言っても、23組のアーティストが出演するし、嵐がメインだから
わがまま言ったらいけませんよね (;^;)


気を取り直して
NEWSクンたちの紹介で、”まっすー、誰と肩組んでるの?”と
思ったら、聖クンに肩組まれてたんですね (@0@)
まっすーと聖クンのイメージが全然なかったら
かなりビックリしましたよ!

今まで、そんな絡みのシーンがあったんでしょうか?!
当たり前のように、肩組まれてましたが。

そして、NEWSクンたちの出番で~す!(意外に早いお出ましだったなぁ)
まっすー!その靴ってーーーッ!! (◎0◎)
パッと見、スノボのブーツっぽいような、ガンダムのブーツのような (^m^)
とにかく、インパクト大ですぅ。

それだけでは飽き足らず、衣装がドット柄だったなんて、それもインパクト大ですねぇ。
衣装として作ったんでしょうか?
もしかしたら、普通に買えるスーツだったりして~。
だとしたら、どんな人がどんな時に着るんでしょうね?!

と、歌う曲は『恋のABO』
ん~ これもいいんだけどぉ、もうちょっと違う曲も聴きたかったっていうか
なんだか、ずいぶん前の曲って気がしちゃいましたが
久しぶりに今のNEWSクンたちに踊って歌ってもらえたって思えば
それはそれで、よかったって言えるかしら。

ま。こうなると、”何でもいいから、歌って踊ってよ!!”ってコトでしょうか (^m^)


『恋のABO』となると、やっぱ気になるのは、あの振りの部分ですよね (--)
   PopなHipがBump~ 踊ろうぜ

久しぶりの振りだから、心配してましたが、案の定グダグダな感じぃ(^^;)
それも、ファンにとっては、楽しいイベントのひとつですけどね!

と思ってたら、まっすーの動きが、いつのも違うじゃないですか?!
 ”まっすー、どこ行っちゃうの~っ???”
ひとりで焦ってたら、次の曲の関係で、動きが変わってたんですね。
あぁ、ビックリしちゃいました (^^)


楽しみにしてたものって、どうしてこうもあっという間なんでしょ。
今年のNEWSクンたちのTV出演は、Mステとカウントダウンだけでしょうか。
そう考えると、今年ももうすぐおしまいなんですねぇ。

って、年末のアレコレ、全然進んでませ~ん

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 放置プレイで (^^;) | Home | 予知夢?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

ものすご~く、コメントのレスが遅くなっちゃってました。
ごめんなさい (><)

パンダサンスリッパとブタサンスリッパ。
今は、まっすーブースから、ニコニコと私を見つめてくれてます (^^)
って、まっすーの舞台がものすごく昔の出来事みたいで、ちょっと淋しいですぅ。
舞台はDVD化には、ならないんですよね・・・きっとぉ (;;)

まっすーは、衣装にかなりのこだわりがあるのかもしれませんね!
だから、あのパンツの丈であの靴なんですよね!たぶん (^^)

私って、家電に出ると、『お母さんかお父さん、いらっしゃいますか?』
って言われちゃうんですぅ (;;)
大人の女に憧れてるんですけど、何年たってもムリっぽいですぅ (><)













あのねあのね

笑さん,こんばんま♪まとめコメントしちゃいまっすぅ~

まずはスリッパ♪
ぶたさんスリッパかわいぃです(≧∇≦)笑さんに弟子入りしたいよ~もう上手すぎっ☆ますだくんも虜になっちゃうかも~

ますだくんの靴♪
確かに目立ってました~ドット柄のスーツとのギャップに視線が下へ↓わたしはズボン丈が気になったけど,靴を見せる丈だったのかな?

のだめカンタービレ♪
笑さんのお話の仕方が,のだめちゃんと似ているような気がしたんです.決して変人ではないです…変なのはわたしです(>_<)


素敵なクリスマスを♪♪♪




 Home 
