スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予知夢?!

2009/12/14 22:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

木村クン、左足首にテーピングしてました・・・。
捻挫でしょうか
「さんま&SMAP」での熱湯風呂のための生着替えでの発覚ですが。
しかも、かなりのご立腹のご様子
ホントに熱いであろうお湯に体が真っ赤になるくらい浸かってるんですから (゚ω゚;A)

そんな木村クンを見ながら、ふと思いました。
私が見た”木村クンをおんぶして歩った夢“って、これの予知夢?!
そう考えると、全然楽しくない夢でも、納得できちゃうかな (´,_ゝ`)ぷ

そして、『今年は体、はってる!』の木村クンの発言にさんまサンは
『あれは、来年の放送!』なんて言っちゃってるし。
ってコトは、来年の『さんタク』では、どんだけ体を酷使したのか?
飛行機に乗るのだって、体、はってるだろうし。

とにかく、気をつけていただきたいだけなんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     木村クン の 『Style』

テゴマスのDVDのジャケ写が、公開になりましたよね!
私が予約したのは、初回盤です。

なんかぁ、初回盤より通常盤のほうが、かわいい気がするんですけど・・・。
黄色とピンクの文字の背景色が緑だとか、通常盤には、テゴマスクンたちの
写真が使われてるのに、初回盤には、アヒルとかシカとか動物だしぃ。

しかたないから、ブックレットに期待しますぅ!!
なんといっても、36ページにも及ぶブックレットですものね (*^^*)
きっと、とってもステキでカッコよくて、かわいいさ満載ですよね!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『たったひとつだけ』

未だに「雨の日の~」のコトが、コトあるごとに浮かんできます。

 ノボル 「『入る』と言えばさぁ。覚えてる?
      初めてサークルに行った時、2人とも黄色いTシャツを着てて
      『ペアルックみたいだ!』ってからかわれて。
      楽しかったなぁ・・・(;^;)」

早峰サンが殺されそうになった時
 
 ノボル 「早峰さんを助けてください
 照沼  「この女を助けろだって?!なんでや?」
 ノボル 「と、友だちだから
 照沼  「この女を助けてやるから、お前が代わりに死ねや!」
 ○○  「だめだ!」
 ノボル 「いいんだ!いつも早峰さんに助けてもらってばかりだから。
      1回くらいは助けていんだ!」
ノボルは、床に投げられたナイフを震える手で拾い、「うあーーーっ!」
胸にナイフを突き立てる!!

まね。このナイフはオモチャのナイフだったら、ノボルは当然、無傷だし
殺人犯だとばかり思ってた照沼は、生真面目な普通の人だったんですけどね。

そんな楽しかった舞台を思い起こしながら、次にこの”ペンション後藤”に
泊まりに来る人に出されるスリッパは、どんなスリッパかしら?

    次のお客様用

ます友サンからいただいたヒントで、ブタサンスリッパも作ってみましたぁ (^^)
今度、あなたが”ペンション後藤”にいった時は、こんなスリッパを
出してもらえるかもしれませんね (ノ∇≦*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← スノボ?ガンダム? | Home | ヘンな夢 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

今回も、遠くで見ていただく作品になってま~す!!(^m^)

みこサンも、舞台フラッシュバック症候群、発症してますね~。
「『投げる』と言えばさぁ」とか「うん・・・恥ずかしいくらい」とか
挙げたらキリがないですよね。

”楽しかったなぁぁぁぁ (;^;)”



笑さん、こんにちま♪

って、ま~たカワイイの作っちゃったんですね!!
ホント、器用ですよねぇ、笑さんは!!
うらやましいです、本当に。

私もなんか“ふッ!”と舞台のコトを思い出しちゃいます。
だからこのノボルくんのセリフを読みながら、ま~た
森の中をさ迷いだしちゃいました(笑)



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。