スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヘンな夢

2009/12/12 21:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

寝違えた首の調子が、よくなってきましたぁ
一時期は、ホントどうしようかと思いましたが、快方に向かいつつあります (^^)

どこか痛いと、寝ている時も始終痛みを感じてるんでしょうね。
ヘンな夢を2日続けて見まして。

1日目。
どっかの団地を何かを求めて、ひたすら歩いてる私。
が、しかし、ひとりで歩いてるワケじゃないんです。
なんと、木村クンと歩いてるんです。

コレだけ聞くと、なんてシアワセな夢!とお思いかもしれませんが
ただ歩いてるんじゃなくて、木村クンをおんぶして
ひたすら歩いてるんです (--)

しかも、顔が見えるワケでもなく、声が聞こえるワケでもなく
感覚として、木村クンをおんぶしてるコトは、分かるんです。

にしても、どんだけ力持ちな私よぉ (T^T)
抱きしめたら折れちゃいそうな、たおやかな体型に憧れてるのにぃ~


で、2日目。
学校へ向かってます
ものすごく思いスクバを肩にかけて、"なんで学校に行くの?”
と、思いながら、向かってます。

やっと着いたら、もう遅刻しちゃってるしぃ。
で、さっそく数学の授業
どんな内容かは分からないけど、とにかく言われてるコトは
全く理解できないってコトだけは、理解できてるんです (><)


両日の目覚めは、当然最悪です (‐ー;)
今日は、いい夢をとは言わないけど、せめて夢を見た感覚もなく
明日の目覚めを迎えたいと・・・。


そして、「さんま&SMAP」もあるから、体調を整えてね、ハイ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 予知夢?! | Home | SMAP SHOPオープン! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
