スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SMAP SHOPオープン!

2009/12/10 21:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今年もそんな季節になりましたぁ。
12月18日から「SMAP SHOP」オープンですぅ。
いつもTVで様子を見るだけなんですよ。

だって、この時期、なかなかお出かけできないし、ものすご~く
並んでますものねぇ。
今年もいつも通りにTVで様子を見るコトにしますぅ (;;)

なんて思ってたら、今日のお昼。
休憩室のTVに流れ始めたのは、カップヌードルの新CMですよぉ!!
ひとり、食い入るように画面を見つめてました。

そんな私を知ってか知らずか、同僚たちは全く知らん顔。
ま。そのほうが、心ゆくまで木村クンを楽しめるから、ありがたいんですけどね。
そして、”明日のこの時間、予約録画しないと!!”と心に誓ったのでしたぁ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『show your smile』

昨日の朝、起きた時になんとなく首筋に痛みがありまして。
でも、仕事がお休みだったから、そのまま放置です。
夕方には、ほとんど痛みもなくなってましたしね。

で、今日です。
起きた時、首筋に昨日より強いの痛みが・・・
これは、ものすご~く久しぶりの寝違え?!
なっちゃったものは、しかたない。
とりあえず、首筋に薬を塗って、仕事に行きましたよ。

たいしたコトないと思ってた寝違えだったけど、お昼近くになって
明らかに朝より痛い
同僚たちには、寝違えの事実を言わずに仕事をしてましたが
今日もあと1時間で終わりって頃に同僚からのひと言

 ねぇ、首痛いんでしょ!?   ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 動きが変だモノ!そのままだと、どんどん痛くなるよ!  ( ̄Д ̄lll)

下を向いて仕事をしてると、どうしても首に負担がかかって
痛みが増してます (--)
でも、不幸中の幸いっていうか、明日1日なんとかクリアすれば
2日はお休みです。
湿布を貼って、乗り切ろうと思ってますが・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『あなたのためにできること』

そんな寝違えを抱えたまま、仕事帰りにちょっとお買い物をね (^^;)
そこで、献血車を見つけまして。
献血なんて、高校の時に友だちに誘われて、イヤイヤした以来
一度もしたコト、ないんですよねぇ。

で、迷ったあげくに、やっちゃう~!!
受付を済ませて、いざ問診へ!

 医者「今日は、体調に問題はありませんか?どこも痛くないですか?」
 笑 「えっと、首がちょっと寝違えで痛いけど、そのほかは特にありません!」
 医者「・・・痛みがある方は、献血できないんですよ。次回に期待しましょ!」

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
寝違えも体調不良に入るんですねーーーーっ (((((-言-;;)))))
せっかく出した勇気もムダになっちゃいましたぁ。

web拍手。5日 3時・9時、6日 0時、8日 1時・23時、10日 18時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。
献血ってしたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ヘンな夢 | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
