スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントのレスです

2009/12/09 21:44
みこサンへ
実際に見ると、全然たいしたコトないんですよぉ (^^;)
でも、”似たようなもの”は、やっぱ欲しくなっちゃいますよね。

ホントは、短時間でそっくりのものが作れるといいんですが
なんせ、ゆっくりモードの私、完成にも時間がかかっちゃって・・・。
でも、また欲しい衝動に駆られたら、懲りもせずに挑戦しま~す。

今後のまっすーの活躍に、ゾヒ一緒にワクワクしてやってください (^0^)
まっすーの可能性は、無限ですからね♪

来年もいいコになるコトを今から心に誓います (`-´)ゝ
またステキなコトがあるように!
って、見返りを期待するコが、果たしていいコなのか? (-ー)



maronサンへ
コメント、ありがとうございます!
楽しい時間をありがとうございました (^^)

このスリッパ、本物でさえ『パンダ』と断言するには、かなりキビシいシロモノ。
だったら、自作ものは『パンダ!!』と断言しちゃいましょ!!

maronサンの『パンダ』 楽しみにしてま~す (^0^)/



ゆぅりサンへ
画像では、カワイイでしょ!?
実際は・・・『パンダ』とは言い難いスリッパなんですけど・・・。
履いてみては、「カワイいじゃん!!」と自画自賛です (^m^)

上野樹里サン・・・ってコトは、のだめ?!
「のだめ=変人」 のような・・・。
ん~ アナガチ、間違っていないような (^^;



サチサンヘ
ありがとうございま~す!
現物を見ていただかないから、なんとでも大きく出られますよ~ (^m^)

他の役者サンたちは、カメ・ウサギ・ライオン・アヒルとか履いてて
かわいいですよね!

そう!まっすーって、ブタスリッパのイメージですね。
!!! ブタスリッパ!! (≖ิ‿≖ิ)
スポンサーサイト
← SMAP SHOPオープン! | Home | のどはOK!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。