スポンサーサイト

--/--/-- --:--

のどはOK!!

2009/12/09 00:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEW~S!!
まっすーが遊びに来てくれたのは、シゲときた10月19日以来
2ヶ月弱ぶりですよね~ (^^)

舞台中は、ラジオに出る時間もありませんからね。
って、強引なロケの「走魂」は、舞台中だろうが、なんだろうが全くお構いなし。
時間がないのなら、時間の取れるところまででいいからの早退OK!(^^;)

さあさあ、その舞台中はどんなだったのかとか、メンバーが見に来てくれての
感想はどんなだったのか、あれもこれも聞きたいところですよね。

そんなKちゃんNEWSのまっすーの話で安心したのが、舞台中ののどの調子は全然OKだったコト!
テゴマスコン決定の発表を聞いて、一番気になったのは、まっすーののどだったけど
舞台の話を聞いた時も、やっぱのどですよねぇ。

声が出なくなっちゃったら、お芝居が進まなくなっちゃいますもの。
慶ちゃんがチラッと言ってたけど、「発声、変ったんじゃん?!」
舞台の稽古は、発声も含めても稽古なんでしょうね。

で、その稽古で発声法を習得したまっすーは、怖いものなし!!
次の舞台でもこれからのツアーでも、最大限に活用して、ステキな歌をみんなに
届けてくれますよね~ (^^)

まだ何にも話がないけど、なんだか勝手にワクワクしちゃってます!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                            愛をもっとGive & Takeしましょう』


今日、夜の10時。
玄関のポーチライトがついたままだったのに気づいたんで
消そうと、玄関ドアに近づいたら、ドアになんか引っかかってます

こんな時間にドアノブに何かをかけていく人なんて・・・
ひょっとして、サンタクロース!!!
んなワケ、ありません (--)
配達の人が引っ掛けていったんです

もし、強い雨が降ったら、濡れてたかもしれないじゃ~ん!!
と憤慨しても、とにかく、雨は降ってないし、盗まれてないし
夜の段階で気づいたから、許してあげます

さ~て、中身はと言うと・・・テゴマスのCD『七夕祭り(スウェーデン盤)』!!!
・・・ハイ。こんな時期に買いました。
発売当時は、我慢我慢!って自分に言い聞かせて、注文してなかったんです。
でも、ネットで「263円」って金額を見たら、コレは買わずにはいられませんよね!!

我慢していいコにしてたから、あわてんぼうのサンタさんが
こんなステキな情報を届けてくれたんですね!
何よりのプレゼントです!

で、届いたCDはというと。
確かに紙ジャケ。
話には聞いてたけど、付録的感覚をぬぐえ切れない私がいます (^^;)
で、これまた、話には聞いていたけど、CDが裸のままピロッって入ってるし
歌詞カード&解説書もあちこちシワになっちゃってます (-ー)

日本仕様が丁寧すぎるのか、外国仕様があまりに雑すぎるのか・・・。
こんなところにも、国の違いを感じてしまった私でしたぁ (´,_ゝ`)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | ノボルのパンダ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

笑さん、こんにちま♪

舞台で発声法を習得したまっすーは最強ですよ、
間違いなくv-16v-218
私も一緒に笑さんとワクワクしちゃっていいですか(笑)

ホント、イイ子にしてたから263円なんて超お得な
価格で買えたんですよ!! 
それにしても濡れなくて良かったですねぇ~~v-221



 Home 
