スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ノボルのパンダ?!

2009/12/06 22:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

雑誌に載ってたノボルなまっすーを見てたら、パンダのスリッパが
ほしくなっちゃいましたぁ (´Д`)
でも、地元で同じものなんか売ってるはずがないと
探す前から諦めモードな私です。

って言っても、やっぱ似たようなものがほしいワケです。
で、作っちゃう?!

    ノボルのパンダ?!

本物とは、かけ離れた感じに出来上がっちゃいましたが
とりあえず、パンダ!・・・?

金曜の仕事帰りに、生地屋サンに直行しまして (^^)
”素材は、フェイクファーよね!!”と、売り場に行って値段にビックリ。
1mあたり2415円也~
材料だけで、1500円以上しちゃうじゃな~い ( ̄Д ̄;)))

すっかり怖気づいた私は、ノボルを大幅に上回るビビリです (^^;)ゝ
店内を歩き回って、なんとかお手頃な、しかも、ふわふわ感がある生地はないかと
物色するコト30分。

かなりの譲歩ですが、フリース素材を選んでみましたぁ。
材料費としては、600円くらい。
ビビリの私もね、これくらいなら (^^;)

で、急いで駐車場に戻って、清算をね
・・・600円 ( ̄Д ̄∥)

な、なんてもったいないお金なんでしょ・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← のどはOK!! | Home | 予約済み~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(≧∀≦)b

メッチャかわいい

さすがお手てが器用な笑さん
今回の3誌や舞台雑誌を買いあさってましたぁ
いろんなスリッパがあってメッチャかわいいですよねぇ~
増クンはきっとブタ
って思っていたんですけどね



スゴォー

笑さん,こんばんま☆

スリッパかわいぃ~って言う前に,素晴らしく器用な指先に,立体を再現する能力にルネッサ~ンス☆いつも感動です( ̄○ ̄)

今日,上野樹里さんを見ていたら笑さんを思い出しました☆なぜだろ~?




こんにちま

こちらでははじめましてかな?

さっそく作ったんですね~。
実は私も(^w^)

まだ途中なんですけど…
私が見たらやっぱり犬

そして息子には

牛?って言われたシロモノが(笑)


出来上がったら画像UPしまぁ~す。

牛スリッパ(笑)




笑さん、おっはよ~♪

またまたスゴ~~~~~イv-424
ホント、いつも笑さんってスゴイですよねぇv-353
そうそう!!
似たようなものって欲しくなっちゃいますv-16
でもないものは作っちゃうんですから!!
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいです。。。はいv-398



 Home 
