
--/--/-- --:--

予約済み~!!

2009/12/04 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

予約 しましたよぉぉぉぉぉぉ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
って、テゴマスコンのLIVE DVDのコトです (^^)

相変わらず情報に疎い私、ます友サンからのメールに (ありまとですぅ)
周りも気にせず、ひと声 「ひょぉぉぉぉ!!」
いやいや。思わず出ちゃうのは、しかたないんじゃないですか!

だって、今か今かと待ち望んでいたテゴマスツアーが決定されて
思いもよらずの怒涛の8公演でどっぷりな夢心地だった今年の夏。
そんなテゴマスコンをまた見られるんですものぉ (*´▽`)

代々木でのLIVEの映像化ってコトだから、まっすーがステージで
転んじゃったとこ
も、そんなまっすーに、テゴが手をさしのべて起こしてあげた
とことかも入っちゃってると、お得感満載ですよね~ (^^)

でも残念なのが、サンタさんのお仕事がすっかり終わった1月20日リリース (; ;)
サンタクロースが持ってきてくれないのなら、せめて三太クンに持ってきていただい (。-`ω´-)  

  「ホストじゃないんだから、指名はやめて!」

って言われちゃいそうですが、そんなの関係ありません!
しあわせ急便に届けていただきましょ!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』   

2日にON AIRされたFNS歌謡祭の編集も無事終わり、お取置きは17分ちょっと。
リアルタイムで見ると、きっと待ちくたびれると思って、30分くらいたってから
追っかけ再生しまして。

そしたら、なんと一番最初に歌ってるじゃないですか (((-言-;;)))
あ~ぁ。最初に歌っちゃったら、後は出てこないじゃ~ん。
なんてふて腐れてたら、真ん中あたりにちょびっと顔を出してくれたし
最後の最後に『世界に一つだけの花』を歌ってくれちゃって (T▽T)
この歌、とっても久しぶり。
2003年の歌だけど、いつ聴いてもあったかい気持ちになれる歌です。

次の日の友人からのメールで、『世界に~』の衣装が
ムチャクチャなお値段だって情報がありまして。
たとえ、歌唱力が今ひとつでも、ダンスが全然揃わなくても
お金をかけるだけの価値があるSMAPです。

にしても、4時間半の生放送。
前の日に、超ハードな、そして、大興奮の撮影をしていた木村クンとは思えない
スッとした姿がステキです (*^^*)

来年は、「グループとしてもがんばりたい」って話してくれたから
LIVEツアーを期待して、いいコにしてま~す (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『世界に一つだけの花』

今日、zoppサン記念すべき初テレビ出演ってコトで、予約を入れてました。
で、いつものように追っかけ再生。

おぉっ!zoppサン映ってる~!
にしても、もうちょっとスッキリした衣装はなかったのかしらぁ (^^;)
せっかく出るのに、いかにも業界の人っぽいモッサリした映りですが・・・。

ご本人、あれでいいんですか?!

今回の出番は、思ったよりものすごくちょびっと (´`)
来週もあるから、出し惜しみなのかしら。

web拍手。4日 2時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近の予想に反してって、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← ノボルのパンダ?! | Home | 大空に描かれた大作! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
