
--/--/-- --:--

大空に描かれた大作!

2009/12/01 21:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、有給を取ってお出かけしてきました
航空祭でしか見られないデモンストレーション機による航空ショーが
見られると誘われて行ってきまして。

自宅から車で、1時間半くらいのところにあるその基地は、海にすぐ近い場所です。
天気は、海が近いコトもあってか風が冷たかったけど
雲も少なく、キレイな青空です。

10時前に到着したけど、特にショー的なコトをやってるふうでもなく人もまばらで。
適当に車を止めてちょっと歩くと、金網のずいぶん向こうで
何やら撮影をしてる様子です。

そう、今日のお出かけは、ある番組のための飛行だっていうコトで
行ってきたんですよぉ。
ON AIRは来年のお正月。
今日の撮影がどんなものかは、それを見てみないコトには
何とも言えませんが、とにかく楽しみです (^^)

で、デモンストレーション機が、煙で大空に描いた作品がコレです!

☆     ハート

8

「ハート」とか「8」の字は、消えかかっちゃってるけど
描いたばかりは、とってもキレイに描かれてましたよ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← 予約済み~!! | Home | 千秋楽~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
