スポンサーサイト

--/--/-- --:--

千秋楽~!

2009/11/30 22:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーの舞台、終わっちゃいましたねぇ・・・。
11月4日から始まって、今日11月30日 13:00の公演が千秋楽。

まっすー お疲れさまでしたぁ。

どんな千秋楽だったんでしょ?!
まっすー、泣いちゃったかしら。

まっすーは、この舞台を作り上げるのに、どれだけの体力・気力を
注ぎ込んできたんでしょう。
稽古から本番まで、そして、初日から千秋楽までの
ひとつひとつにいろんな思い入れがあるはずですよね。

他の役者サンたちとも、とっても仲いい感じだったから
もう、一緒にお仕事ができな~いとか、もっと舞台を続けてたかった~とかね。

私が観られたのは、たった2公演だったけど、まっすーのこの作品に対する
真剣さ、一生懸命さが伝わってきましたぁ (T^T)
もう、観られないなんて淋しすぎるけど、楽しかった舞台を思い出しつつ
そして、次の舞台に期待を膨らましちゃいますよ~!!

ところで、せっかくの千秋楽なのに、平日の13:00っていうのも
ちょっと物足りませんよぉ (--)
どうせなら、日曜の夜の部で、ドド~ンと盛り上がって終わりだったらよかったのにぃ。

とにかく、まっすーには十分に充電してもらって、次のお仕事に
備えてほしいと思います (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『永遠色の恋』

来年1月からのドラマ、Pが忙しいと思ったら
テゴもお忙しになったんですね!!
てっきり主役だと思ったら、そうじゃなくて主要メンバーの一人ってコトですね。
  「女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役

アニメだと、「女装をさせられるのが悩みの種」ってキャラみたいだけど
ドラマでもそんな感じでしょうか。
今でさえ、”女子高生”だったり、”女サンタ”を嬉々としてやってるんですもの。
あまりに、ナリキリすぎても困っちゃうけど、
次回のコンでは、そのキャラを絶対持ち込みそうなテゴですよね~ (^m^)

とにかく、テゴがどんな演技をしてくれるのか、楽しみで~す!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴ の 『愛のマタドール』

web拍手。30日 1時・4時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 大空に描かれた大作! | Home | 残すところ3公演 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コーンスープサンヘ

お久しぶりで~す!!

舞台、あっという間に終わっちゃいましたね (;;)
千秋楽で、まっすーは泣かずにステキな笑顔で締めくくったって
話を聞かせてもらって、その時の様子を勝手に思い描いてます。

まっすーの笑顔は、誰にも負けない最強の武器!
そんな笑顔に、みんなはやられっ放しですね。

また「舞台俳優 増田貴久」に逢えるコトを祈って!!
その前に、NEWSコンですね (^^)



笑さんこんばんま*

終わってしまいましたねー(><)
千秋楽レポ読ませて頂いてると裏エピソードがたくさん出たみたいで
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
仲良しカンパニー素敵ですね(^^)

私もまっすーがこの作品にかける真剣さや頑張りが
カーテンコールでの満足そうな堂々とした笑顔から伝わってきました。
あまりにかっこよすぎて、無意識に涙が出ちゃいました~(><)
ファンとしてとても誇らしく、眩しい姿でした*

ぜひまたマッスーがキラキラ輝けるお仕事のお知らせがあると嬉しいですね(^^) 



 Home 
