スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残すところ3公演

2009/11/28 23:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーの大阪公演も、あと3公演のみになっちゃいましたねぇ。
11月4日に初日を迎えて、あっという間のあと3公演。

大阪のお客サンたちの反応は、どんな感じでしょ?
願わくば、皆さんにとっても楽しんでもらって、その雰囲気に
モチベーションが上がったまっすーが、もっとステキな舞台を
作ってくれますように (^人^)

おととい、情報紙を見てたら、今回の舞台でステキなオーナーを
演じてくれてる片桐仁サンが出演する舞台の告知が載ってましたぁ。
地元での公演は、来年3月。

今回、舞台のおもしろさを十分に堪能できて、他の舞台にも
興味が出てきてるところなんで、観てみたいな!と。

でも、ちょっと待て!
いろんなコトに興味が出るのはいいけど、その分、お金も出て行くぞ ( ̄Д ̄;)
NEWSとSMAP以外にお金を使って、いざって時に困らないのか?!

・・・・きっと、困ると思います (--)
あの時、あのお金を使わずに取っておいたら、もう1公演みに行けたんじゃないの!?
な~んてコトになるような気がして、なかなか他のものに、お金を使えないでいま~す (^^;)

自重した分、いいコトがありますように!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『美しすぎて Beautiful Eyes』

昼間は、「雨の日~」の思い出に浸りながらも、「SUPERMAN」を再生して
振りの解読に勤しんでましたぁ。

やっぱり、思うように解読できないし、再生能力が低い私は
何を踊ってるか、ただのヘンなダンスになっちゃってます (^^;)

ホントにダンスができる人って、どんだけヘンな振りでも
全然ヘンに見えないんですよねぇ。

「Loveless」の振りだって、♪ もう泣かないで のとこ。
両方の人差し指で涙を表してるけど、普通にしたらただの当て振りだし
♪ 最後は笑顔で のとこだって、やっぱり両方の人差し指で
笑った口を表現してますよねぇ。

表現力を持った人たちは、やっぱ、すごいです!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
       の 『Loveless』

「DIAMOND Party」の時から気になってたコト。
「SUPERMAN」のOPの「あっ!すーぱーまん!!」のセリフです。
Partyの時、まっすーがいってたけど、あの声はまっすー本人の声だって。

で、そのセリフのところをスロー再生してみました
ハイ!確かに、まっすーの声です (*^^*)
ゆっくりめでしゃべって、それをスピード調整したんでしょうか。

教えてもらわないと気づかないけど、検証してみて確認するのも
隠しアイテム的な感じで楽しいですよね~。

そう。
DVDでもCDでも、隠しコマンドの存在するものがありますよね。
SMAPのにも、隠しコマンドが存在したDVDがありましたもの。
NEWSのにも、そんなお楽しみがあってもいいですよね。

NEWSコンは、これからだから、まずはテゴマスコンのDVDに
入れていただきましょうか!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 千秋楽~! | Home | 明日から大阪 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

たこ焼き、おいしかったですよね~!!
って言っても、あの時は私もお持ち帰りにして
一緒に食べてませんでしたね (^^;)

夜に、すっかり冷めてしまったたこ焼きを食べたんですが
それでもおいしかったですぅ (^^)
今度は、その場で食べるコトにします!

「SUPERMAN」は、MCで慶ちゃんが話してくれてたんで
ずっと気になってたんですよ。

私も知らないコトばっかりで、皆さんに教えてもらってばかりです。
ホント、皆さんにありまと~です!!




素晴らしい☆

ゆぅりです.タコ焼きでは,お世話になりました.東京楽日でのますだくんは,実に男前な座長っぷりを発揮していました☆
で…

あっ(°□°)スーパーマン!

スロー再生したのですか?!素晴らしい~☆みんなすごいな…わたし何も知らなかったし,実験もしていないよ(>_<)いつも知らされたり,気付かされたり…みんな,ありがとう(v^-゜)




 Home 
