スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日から大阪

2009/11/25 22:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も『雨の日の~』を思い出しながら、仕事をしてまして (^^;)
あのまっすー、かわいかったな~とか
「ノボル」ったら、そんなコトいうから、こっちまで泣けてきちゃうじゃない!
とかね。

にしても、舞台の出演者が多いってコトは、ストーリーが複雑に絡み合うっていうか
特に今回の舞台は、伏線が多くて、誰がどこであのセリフを言ったのかとか
どんな動きをしたかとか、時系列がグチャグチャになってしまってます。

私の頭の中では、『雨の日の~』のパズルがバラバラで
キチッとピースが合うのは、難しそうです。

そんな『雨の日の~』も、明日から大阪公演に突入ですね。
まっすーは、すでに大阪入りしてるんでしょうね。

グローブ座より最前列の座席数が少ないから、舞台セットの若干の変更が
あったりするでしょうか?
そうなると、立ち位置も少しずつ変わってくるから、調整が出てきますよねぇ。

場所が違っても、まっすー他出演者サンたちが、ケガがないよう
そして、楽しく演じられるコトを祈ってま~す!!


ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Stand Up』

まっすー満載で帰ってきて、次の日は『いいとも!』での木村クンを堪能でした!
木村クンが『いいとも!』に出る理由を全然知らずに、なんかの宣伝くらいかと
思ってたら、慎吾の”助っ人SMAP”だったんですね。

最初から最後までの木村クンを食い入るように観てまして。
  あれ?ちょっとふくよかな感じがするのは、気のせい?
  衣装のせいかしら?
などと思ったりもしましたが・・・・。

やっぱり、『いいとも!』に出る木村クンは、抑え目な感じがします。
あんまり前に出すぎると、生放送に支障をきたしてしまうからかしら?
せっかくの木村クン。
生じゃなくて、『さんタク』みたいに何の縛りもないほうが
オモシロさ全開になるかもしれないですよねぇ。

と思いつつも、編集完了で、『増刊号』を待って保存版にしますよ~ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

友人からのメール
 「会社の人の友だちが、NYでSMAPのCM撮影に遭遇したんだって!
  写メ、もらったよ!」
と一緒に、木村クン・慎吾・ゴロちゃんの三人の画像が添付されてきました。

何で遭遇するの~?!しかも、NYって何よ!!
どうも、NYに行くって情報を手に入れて、当たりをつけて渡米したらしいんです。
日にちも分からずに、NYの場所も分からないのに、勘を頼りに行ったら
逢えたなんて、アンビリーバボーな事実です

私にもそんな素晴しい情報網と鋭い感があったら、木村クンに逢えたり
まっすーに逢えたりできるんでしょうにぃ。
いかんせん。
私には、そういうもの、ちょびっとも持ち合わせてはいないようですぅ (T^T)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 残すところ3公演 | Home | 夢の後 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
