スポンサーサイト

--/--/-- --:--

早朝到着

2009/11/21 06:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

おはようございます
朝5:15に新宿に到着しましたぁ。
予定より15分も早く着いちゃいましたよ。

待ち合わせの時間までずいぶんあるんで、今日は『ネカフェ初体験』です。
何軒かリサーチしてあったうちの第1候補のネカフェに無事入店できまして
落ち着いたとこです。

まっすー関連で遠征をするようになって、いろいろ初体験が増えたんですよ。
たとえば、根本的なコトだと、一人で遠征するとか、東京を一人で歩くとか
ネカフェに入ってみるとか。
ドキドキするコトばかりだけど、今までなかった経験ができて
これもまっすーのおかげかしら (^^)

今日のまっすーの調子は、どうでしょう。
走魂では、ヘロヘロになってたまっすーだったけど
今日は大丈夫かしら。
って、次回の収録はいつでしょ?
かなりキツいお仕事ですよね。

というコトで、9時頃までネカフェで時間をつぶま~す。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 夢の後 | Home | 明日出発 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんま☆

増クンはどうだったかしらぁ~?
投げキッスはもらえましたか(*≧m≦*)
帰ってきて落ち着いたら感想教えてくださいね
ヾ(o>∀<o)

サチもネカフェ入ってみたいですヾ(^田^●)



 Home 
