スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんな役でも!

2009/11/17 21:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「父よ、あなたはえらかった」
思った以上に、シゲ、よかったんじゃないですか!!
まさに、『7割増?!

いえいえ
見た目じゃなくて、表情って言うか。
シゲのダメキャラなんて、なかなか見られないし、そんな役が来るなんて
思ってなかったけど、今回、とってもハマり役的な感じがしましたよ。

一番気に入ったのが、昭和43年でのシゲの表情です。
学生たちが、攻撃的な、そして、何かを追い求めるような表情をしてる中
「優」の何の力もない、自分が何者かもわからないような表情
すごく対照的で、印象的!

そして、シゲのギターの弾き語り~!
NEWS以外のシゲの歌、初めて聴いたけど、これまたいいんじゃないですか!!
シゲとカラオケに行ったら、もっといい歌、聴けるんでしょうね (´▽`)

にしても、「優」って、RUSS-K好きなんですねぇ (^m^)

そうだ!
忘れちゃダメなのが、エンドロールでのシゲの名前。
『NEWS』の文字がなかったんですよね!!
” シゲの名前に『NEWS』がない!!”ってひとりで大騒ぎしちゃいましたぁ。

だって、ジャニーズタレントって感じじゃなくて、ひとりの「俳優」サンの扱いでしょ!
いいですねぇ。肩書きがないエンドロールって。
肩書きがなくても、しっかり認められたって感じがします!!

そして、肩書きがなかった『俳優 加藤成亮』の次のお仕事は
来月の『0号室の客』の完璧な男ですよね。
どんな役でも、さぁ来い!!ってコトかしら (^^)


ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      シゲが歌った 『キセキ』

HEY!でのPのバックダンサーサンたちって
DVDの『MOLA』のダンサーサンたちですよね!

キレのいいダンス、カッコいいですよね~ (^^)
特に、メガネのダンサーサンが◎。
あの人が、フリを考えてるんでしょうか。
一番、ハマってますもの!!
Mステでも、この人たちだといいな~。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
       の 『Loveless』

今になって、インフルエンザにビビってます。
たとえば、今日とか明日とかに発症したら、楽しみにしてる今週の土曜に
迫ったまっすーの舞台に行けなくなっちゃうでしょ。

なんとしても、今週はインフルエンザに罹るワケには、いかないんですよぉ。
今さらだけど、うがいを必死でしてます (^^;)
どうか、今週だけはインフルエンザに罹りませんように (-人-;)

web拍手。14日 15時、15日 18時、17日 3時においでいただいた方。
ありがとうございます。
うがいと手洗い、してますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
← 夢が現か | Home | 木村クン おめでと (*^^*) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

今までにない 『 加藤成亮 』 が見られて、”いいもの、見せてもらっちゃった!!”
って感じですぅ (^^)
これから来る役が、ホント楽しみです!!

Pのバックダンサーサンたち、カッコいいですよね~!
ちょっとマネしてみたいけど、解読にムチャクチャ時間かかりそうだし
覚えたとしても、超スロー再生状態じゃないと、踊れそうにありません (><)

まっすーのもそうだけど、振り付けSpecialSPECIAL REELを
つけてくれたら、おもしろいんですけどぉ (^m^)



笑さん、こんにちま♪

シゲさん、よかったですよねぇ~~v-218
そうそう!! 
“アイドル”じゃなく“俳優 加藤成亮”!!
なんかいつものシゲさんとは確実に違いました(笑)
それにシゲさんの弾き語りなんて草々お目にかか
れるものじゃないしv-353
と、我が家も大騒ぎの2時間でしたv-424

で、山Pについてるダンサーさんって、やっぱそう
ですよねぇv-356 あの『MOLA』のダンサーさんです
よね!! 
なんかめっちゃカッコイイし、あのダンスv-344
今までの山Pともどことなく違う感じで、イイです
よねぇ~~~v-353



 Home 
