スポンサーサイト

--/--/-- --:--

木村クン おめでと (*^^*)

2009/11/13 23:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日11月13日は、木村クンのお誕生日ですぅ
木村クン、おめでとうです (^^)/

木村クンを見続けて、10年以上になります。
ツラい時とか悲しい時とかどんなに助けていただいたコトか。
木村クンを好きでなかったら、きっと逃げ場所がなくて、どうなっていたのかを考えると
ちょっと怖い気がします。

テレビの中のとっても遠い人に、助けを求めるなんて、ヘンかもしれないけど
自分ではどうするコトもできないコトに苦しんでいる時には、たとえ身近な誰かに
相談しても、相談された人が重くなるだろうし。
もし解決方法があるとしたら、最悪の最終手段しかなかったし。
でも、その方法は取れなかったから、一方的な関係の人に
自分の中で、勝手に助けを求めて、なんとか気持ちを留めてて。

やっぱり、木村クンは、私の心の恩人です。
木村クン、ありがとう。
そしてこれかも、ステキでカッコよく、楽しく、カッコ悪くいてください

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

今日は、木村クンのお誕生日だからってワケじゃ全然ないんですが
偶然にも、仕事が休みでした!
まさに、木村クンのお誕生日を心ゆくまでお祝いしなさいっていう
神の啓示でしょうか (^m^)

というコトで、お昼ちょっと前にケーキを買いに行き~の、LIVE DVDを
用意しいので準備OK! (o≧▽゚)d

DVDは、本編から再生じゃなくて、『Tour Making Takuya Kimura ver.』をね
” おめでと~!! ”といいながら、フォークを持ちながら、ひとりでのお祝いです (^^)
おいしい映像を見ながらのケーキは、かなりのお手軽ケーキなのに
高級なケーキにも思えました (*^^*)

SMAP DVDを見るたびに、しなくちゃならないコトを思い出すんです。
『SHAKE』の振りを踊れるようにならないとダメだった!!

SMAPのLIVEでは、たま~に「ラッキーさん」が出るんですね。
LIVE中の映像で座席が発表されて、その席の人にプレゼントがあったり
バクステに上がって、SMAP&ダンサーサンたちと歌って踊れたり。

もし、私がその「ラッキーさん」になった時、バクステに上がれて
『SHAKE』が流れて踊れなかったとしたら・・・。
あぁ~っ 考えただけでも、恐ろしい
”なんて自分は、ダメなヤツなんだろう”って一生後悔すると思います。
まね。「ラッキーさん」になれるなんて、5万分の1より少ない確立ですけどね (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『がんばりましょう』

今日は、木村クンのコトだけにしようと思ったんですけど、ローソンの新CMが
流れたみたいなんですけど ∑(〇Д◎ノ)ノ

それって、『走魂』専用っていうか、関東ローカルなんでしょうか?!
『走魂』が関東ローカルなのは、我慢しましょう (--)
でも、せめてCMだけは、全国ネットでお願いします[ぅemoji:e-70]
からあげクンもLチキンも買うから、地元でも見せてくださいよ~ ヽ(TДT)ノ

web拍手。12日 22時、13日 8時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとうございます!!
   「走魂」そちらでも見られないんですねぇ (;;)
   全国でどれだけ多くのテゴマス・コヤシゲファンが泣いているか。
   フジTV関連の方々は、認識していただきたいですよね!!
   早くみんなが、テゴマス・コヤシゲのステキな姿を見られますよ~に!
   ゾヒ、また遊びに来てくださ~い (^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← どんな役でも! | Home | 『走魂』!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
