スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『走魂』!!

2009/11/12 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、12:19にテゴマス・コヤシゲからのメールが届きました!
とっても楽しいリレーメールでしたね!

お昼休みに、思わずニヤケながら読んでました
でも、同僚たちには見つからないようには、当然です


慶ちゃん。
きっと、誰でも真剣に走る予定がある時は、ストレッチを十分にしてから
走り始めると思うけど。
もしかして慶ちゃん。ほとんどストレッチしないで走ったの?
だったら、筋肉痛だけで済んで、よかったと思いますよぉ (^^;)


シゲ。
シゲって、へ理屈・・・じゃなくて、理論的に話すの好きですよね。
確かに「走る」ってコトは、『足で地面を蹴る』ってコトだけどぉ。
・・・シゲって、走るイメージがないのは、私だけでしょうか? (^m^)


テゴ。
テゴって、フットサルが好きだと思ってたけど、「走る」のが好きだったの?!

 『走るのって、体にすごい良いし、みんなもこれをみて走ってほしいな~』 

ごめんね、テゴ・・・。
私にとって走るのって、きっと楽しくないと思うぅ。
で、きっと、速攻転んでヒザ小僧擦りむいて、再起不能になると思います (--;)


まっすー。
リレーメールのアンカーは、やっぱ、増田貴久ですね~
リレーのアンカーと言えば、まっすーしかいませんからね (^^)

 『ずーっと運動系の番組やるのが夢だったから嬉しい』

って言っても、まっすーは長距離が苦手じゃなかったような・・・。
でも、この番組で、苦手克服~!!ってコトになって、来年の東京マラソンに
参加します!!になっちゃったりして!!
・・・そんなコト、あり得ない (--)

今回、運動系の番組を手に入れたから、次は、『体操のお兄さん』ですよね!!
N○Kサンから、それらしいオファーが来るといいのにぃ。
まだ、来てませんか・・・・?


テゴマス・コヤシゲ、ケガしないように、楽しんでくださいね~ (^^)/

ここで、今日おすすめ曲です。
     NEWS の 『TEPPEN』

 『では、初回の『走魂』日本テレビ 25時08分からにてお会いしましょう

って、まっすーが言ってくれたけど、地元ではその時間
大昔のドラマの再放送みたいです・・・。

再放送なんて、夕方でいいじゃ~ん ヽ(#`Д´)ノ
『走魂』やってよ~~~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

web拍手。11日 14時・23時においでいただいた方。ありがとうございます。
見たい番組、地元でのON AIRありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 木村クン おめでと (*^^*) | Home | テゴ おめでと!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

今週末も寒いんでしょうかぁ (><)
雨も、降られると荷物が増えちゃうし。

てるてる坊主を作ろうかしらぁ。



ますだくん☆

走ってました☆

隅から隅までよかったよ(v^-゜)ますだくんも皆も☆
東京は真冬みたいだから,厚着をオススメします☆




 Home 
