スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴ おめでと!!

2009/11/11 23:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日こそ

テゴ お誕生日 おめでと~
 
22才 ゾロ目の歳ですね。
まっすーは、22才ってカッコよくないっていってたけど
22才になって、テゴはどんな感じですか?

デビューの時は、「上がオレンジで下が青』(小山談)なかわいらしい男のコだったのに
今では、クロさとかエロさ全開のすごい人になっちゃってますよね。
もともと、そんな気質があったのか、それとも、芸能生活6年間で培われた賜物なのか
そこのとこ、定かじゃないけど、やりたいコトをどんどん表現していくすごい人になって
きているのは、確かなコトです (^^)

この1年、どんな1年にしたいと考えてるんでしょ?
ソロでのお仕事も増やしたいと考えてるのかしら?
テゴマスのツアーもしたいって考えてるのかしら?

22才のテゴが、みんなにどんなコトを見せてくれるのか
とっても楽しみですよ~。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴ の 『愛なんて』

DVD本編も魅力たっぷりなんだけど、ドキュメンタリーがツボ満載ですよねぇ。
って、今日も飽きずに、わずかな時間を見つけては、NEWSクンたちを堪能してますが (^m^)

 増 「もっとさぁ、イントロとか聴いただけで、おぉあ~!!ってなるようなのとかできないの!?」

容赦ないまっすーのキタンのないご意見。
これって、誰に向かって言い放ってるんでしょ?
亮クンが右のほうを向いて 「小山なら、こっちのほうをやりたいと思うんでしょ」
って言ってるから慶ちゃんにかしら。

まっすーってSの要素、発揮ですよねぇ (^m^)
簡単にできないのを承知の上で、言い放ってるんですから。

で、シゲとまっすーの 
 「いくらなんでも『Shinnig always look at me』はちょっとないなぁ・・・。」
 「まんま過ぎるかぁ」
 「見てんのは、まっすー的な発想で・・・」
なかなか真剣な会話を聞けないから、そんな会話でさえ、聞き入ってしまいます。

なかなか聞けないといえば、イタズラ年少組の2人の餌食になった方々の
ドタバタの横では、まっすーが「SUPERMAN」の打ち合わせを真剣にしてる
声が聞こえます。

まっすーの真剣さが感じられるって言うか、真剣なまっすーの声も好きですぅ (*^^*)
って、結局、そこなんですけどねぇ。

web拍手。11日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 『走魂』!! | Home | ファンとの楽しい時間 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

今回のDVDは、今まで以上に見てる気がします。
だって、NEWSクンたちがいっぱい考えて、自分たちでいいものを
作り上げようってがんばったコンサートですものね!!

なんてステキなグループなんでしょ (∀≦)))



サチサンヘ

ドキュメンタリーは、まっすーの姿が少なくて、淋しいですよねぇ。
でも、「SUERMAN」のパフォーマンスは、まっすーWorld全開で
大満足ですぅ (*^^*)

って、ホント、テゴのおめでとでしたね (^^;)



笑さん、こんにちま♪

そうそう!! 
なんせなが~~いDVDですから(笑) 
僅かな時間を見つけては少しずつでも見ないとね!!
でも本当にいろんなNEWSを感じられるあの
ドキュメンタリーはいいですよねぇv-344

で、1日遅れになっちゃいましたが。。。
テゴ、お誕生日おめでとうv-384
これからも相方のマスをよろポコですv-289v-16



同じですぅ( ´艸`)

サチもわずかな時間をNEWSを堪能してましたぁ
楽屋の増クンはきっとコンサートにむけておチャラけてる場合ではないのかカメラになかなか登場しなくて…

ちょっぴり淋しかったりしますよねぇ(泣)

テゴのお誕生日なのに増話になっちゃいましたねぇ~



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。