スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12年目突入!!

2009/11/08 23:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー ジャニーズ12年目突入 おめでと~! (≧∀≦))

もし、11年前にまっすーのお姉ちゃんのお友だちが、『弟いるなら、ジャニーズに入れようよ!!』
って履歴書を送ってくれてなかったら、そしてもし、まっすーがバスケボールに釣られずに
オーディションに行ってくれなかったら、今のステキなまっすーに
逢うコトができなかったんですよね。

Jr.になって、お仕事がないからって、腐るコトもなく
与えられたお仕事をしっかり務めて、目標を見つけ出して
それに向かって努力し続けてくれたから、今のまっすーなんですよね。

そう考えると、とっても不思議な偶然と必然が重なったのかもしれませんね。
私が学校に通ってた頃なんて、別に何になりたいとかサッパリ考えてなくて
そのまま、”働けるところがあれば、どこでもいいや”的に就職しちゃいましたもの。
自分の当時と比べると、ものすごくしっかりした男のコです。

逆に、一生懸命でヤル気があるからこそ、いろんなお仕事をさせてもらえる
そして、努力しない者は残れないんですよね。

まっすー。 
あなたには、たくさん助けてもらってるし、楽しませてもらってます。
ありがとうの言葉だけでは、全然足りません。
でも、ホントにありがとう。
そして、これからも、いろんなお仕事を通して、もっとおっきくなって
もっともっとステキな増田貴久になってください!! (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

相変わらず、DVDを見まくってます (^^)
暇さえあれば再生しようとする私に、「また見るの?!(-ー)」と冷ややかな
同居人の声が迫ります。

だってぇ、時間が空いてるんだから、いいじゃないですか~。
周りの邪魔にならないように、ちょっと小さめの音で再生してるしぃ。

でも、こんなにDVDをケースから出し入れしてると、確実にケースに
ダメージをきたしそうなんですよねぇ (--;)
どうして今回、紙ケースなんでしょう
角がボロボロになっちゃいそうだし

というコトで、バックアップっていうか、再生用と保存用は別にするコトにしまして
で、朝から、あれこれとPC操作の日でしたねぇ。
ま、天気もいいので、窓から空を眺めながらの作業もいい感じです (^^)

明日からは、心置きなく再生できま~す!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『with me』

今回のDVDを見てて、すごく気になったコトがあるんです。
っていうか、”いいなぁ~”ってね。

アンコールの時とか楽屋に戻る慶ちゃんとPって、上半身裸でお腹が見えるでしょ。
そのお腹がとっても羨ましくて。
贅肉なくて、すごくスッキリしてて、いいな~ (´▽`)

で、まっすーの腹筋シーンをマネして、DVDを見る時は腹筋しながら見てます (^ω^)
っていっても、ほとんど使い物にならない私の腹筋は、思うように動いてくれずに
床の上でもがいてる状態 (^^;)

飽きずに続けてれば、なんらかの効果が現れるとは思うんですが
果たして、そこまで続けられるか?私!!

・・・ムリっぽいですけどぉ (´,_ゝ`) 

web拍手。6日 21時・22時、8日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、始めたコトってありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ファンとの楽しい時間 | Home | Mass Addiction!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
