スポンサーサイト

--/--/-- --:--

亮クン おめでと

2009/11/03 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハイ!本日、お誕生日の方、いらっしゃいますね (^^)

亮クン!お誕生日おめでと!!
どんなお誕生日を迎えましたか?
みんなから「おめでとメール」は届いたかしら?

いつもは、亮クンがフライング気味だけど、NEWSクンたちから
フライングメールはあったんでしょうか?

とっても忙しい亮クン。
ムリしないで、お仕事楽しんでくださいね (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

みなさん、NEWS LIVE 『DIAMOND』 堪能してますか~?!
私は・・・まだ手にしてませ~ん
ネットで注文したから、配達予定日が11月5日~7日になってるんですぅ (; ;)

そうはなってても、もしかしたらフラゲができるんじゃないかと思ってたんですけど
世の中そんなに甘くない!!
「本日、発送いたしました」メールが届きまして、届くまでいい子にして待ってます・・。

すでに、いろんなとこで情報が出てて、” のぞいちゃう?! ”なんて誘惑もるけど
” DVDで見るんだ!! ”と固く心に誓って、我慢してます (T^T)
楽しみは、あとに取っておいた方が、いいですものね!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

昨日、出張に行ってきまして。
っていっても、職場からすぐのところでのピンチヒッターなんですけど。
ま、ところ変わればやり方も変わるわけで、いちいち確認しながらの
仕事になってましたが、なんとか大きな迷惑もかけずに(?)終了です (^^)

そこで一緒になった方の娘サンが、青学に通ってるそうな!!
で、学園祭に行ってきたんですって。

青学といえば、シゲですよね!!
さすがに学部は聞けなかったけど、『青学』の名前が出た瞬間
” シゲはいた? ”と危なく聞きそうになっちゃいました (^^;)

でも、よく考えたら、シゲは、今年ってあんまり学校に行ってないですよね。
学校でシゲを見かけるコトなんて、買い物に行ってシゲを見かけるのと
同じくらいの偶然度ですよねぇ (--)

東京、広し・・・
田舎とは大違いですものねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← Mass Addiction!! | Home | 私に言ってくれてる?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
