スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私に言ってくれてる?!

2009/11/01 23:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も「いいとも!」をリピって、舞台の宣伝をしているまっすーを堪能してまして!
時々カメラ目線のまっすーが、画面の向こうから私に向かって
舞台に来てね!!』って言ってくれてるみたいで
その度に『うんうん!!行くよ!観に行くよぉ (*´Д`*)』とテレビに向かって話してたり。

で、「増刊号」も忘れずにを録画してね!
でも、新しい映像はなかったみたいで、ちょっと残念。
CM中のトークとかがあるとよかったんですけどねぇ。

金曜日には気づかなかった、『川柳』のOPの時の春日とのマッチョごっこ
気づいたり、みんなのブログで話が出てた、羽根のついたスニーカーとか
飛行機の引っかかりそうな指輪も再確認です

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『SUPERMAN』

舞台初日まであと3日
稽古も終了して、あとはひとりでの調整時期でしょうか。
なんか、そう思うと、こちらのほうがドキドキしてきちゃいます。
まっすーって、『緊張を楽しむくらいじゃないとね!!』的な考えみたいだけど
実際、どうなんでしょう。

「まちマス」の時は、ひとり・・・っていうか、ぶーたんもいたけど
初日は、かなり緊張してたって話を聞いたんですよね。
今回は他の役者サンたちがいるから、たぶん『緊張を楽しむ』コトができますよね。

そうだ!
WSとかで、舞台のゲネプロの様子を取り上げてくれないでしょうか?!
ハイミュもセミナーも取り上げられたから、ゾヒ、今回もお願いしたいですよね!
でも、全国ネットでしてくれないと、意味ないですからねぇ (--;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

走魂」の記事が、ネット上にも復活ですね。
いったん出たけど、記事が見つからなくて、なんかあったのかしら?
って思ってたけど、今度はしっかり載ってました!
しかも、『関東ローカル』ってとこもしっかりと (; ;)
せっかくのレギュラーなのに、もったいないですよぉ。
出し惜しみは、よくないのにぃ (-ー)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 亮クン おめでと | Home | いいとも! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
