スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いいとも!

2009/10/31 23:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ブン カ チャイ

というコトで、まっすーは、ガッツリ「いいとも!に出てましたね~ (^^)

そんなまっすー、髪の毛はかなり黒になってるし、前髪がパッツン気味?!
去年もかなりのパッツンがあったけど、ま、それはそれとしてね。
そして、久々のインパクト大のパンツをお召しで (^m^)
いいですね~!
そうじゃないと、まっすーじゃないっていうか、まっすーにしか
着こなせないパンツっていうかね。
ドンドン、インパクトのある衣装を着ていってほしいですぅ (^^)/

しかし、まっすーって、ウソつくの下手ですねぇ。
『白紙の演技』での噛んだあとの右上を見たまっすーのお顔がおかしいくて~ (▽≦)
『Mr.BRAIN』で、右上を見るとウソをついてるっていってたけど
まっすーには、当てはまらないんでしょうか?!
逆に、ウソをつこう、つこうと思ってる時も、右上を見ちゃうとか?!

と、とにかく、まっすーのあのセリフ、なんて羨ましい久本サンなんでしょ!!

 待てよ!い、行くな!いつまでも俺のそばにいろ!!

たとえセリフでも、そんなコト言われたら、その場で倒れちゃいそうですよぉ (▽≦)))

 ハイ!  (って、”ハイ!”は、いらないけどぉ)
 もし、世界中の誰かが・・・誰もが敵になったとしても、俺はお前の味方だ!
 死んでも俺が守る!だから、結婚してくれ!

キュ~~~ :;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+  
もう、自分に言われてるみたいで、すんごく照れちゃいましたよぉ ((*/Д\) 
久本サン、いいなぁ~ (´Д`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすー の 『SUPERMAN』

『川柳』
やっちゃいましたねぇ。ヘタレキャラ全開です! (^m^)
タモリサンからも 「 ひぃどい (^^;) 」のお墨付きをもらうんですもの。
なかなかそんな表現をもらうってコト、ないですよぉ。

そして、とってもマジメに考えたってとこが、またまっすーらしくて、いいですねぇ。
そうです!いつだって、まっすーは何にでもマジメに取り組んでますよ!
だた、取り組んだ結果が、独創的すぎて、みんながついて来れないだけ
だと思うんですけどぉ (^m^)

当たり前のコトしてちゃダメですよ!人と同じコトを言っちゃダメですよ!
だから、まっすーは”ビリ”じゃなくて、特別賞です!!


酸っぱいと人って、あんな顔になるんですねぇ~。
まっすーの酸っぱいお顔、初めてみましたぁ (^^)
ものすんごく酸っぱそうですぅ
レモンの比じゃないくらい酸っぱいのかしら?

web拍手。29日 23時、30日 13時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
酸っぱいのは、平気なほうですか?
私は、あんまり得意じゃないんですけど。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 私に言ってくれてる?! | Home | Trick or treat !! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
