スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝 冠番組!!

2009/10/29 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

とうとう来ましたね!この時が~!!
テゴマス&コヤシゲの新番組「走魂」 (^^)
日テレ 11月12日(木) 深夜1:08~

昨日、寝る直前に携帯のニュースを見た時、自分の目を疑いつつも
真っ暗な部屋の中で、「にょ~~~っ」と喜びの声を上げちゃいましたぁ。

コレって、いわゆる『冠番組』って言うのですよね?!
まね。今回、Pと亮クンが不参加だから、NEWSとしての『冠番組』じゃないけど
毎週、4人に逢えるってコトですよね~ (▽≦)))

今まで、KAT-TUNの番組を見るたびに、”なんでNEWSには、枠をもらえないのぉ” (; ;)
って思ってたから、ホント、やっとって感じですよね~。

でも、心配なコトが・・・。
この番組って、全国ネットでしょうかぁ・・・? (--)
今まで、いろんな番組があったけど、関東地区のみとか地元じゃON AIRなしのメに
会いまくってますからねぇ。

直近で言えば、「0号室の客」
シゲと慶ちゃんのお芝居を楽しみにしてたのに、ON AIRなしだし。
しかたないから、画質の悪い小さい画面で見ましたけどぉ。

「走魂」は、そんな悲しいメには、遭いたくないですよぉ。
どうか、全国ネットでありますように (-人-;)

ところで、「走魂」って、「ソウコン」って読むんでしょうか ?(。-゜)?
で、どんな内容?

ネットで探したけど、”どうやら、走るらしい” と ”着替えの場所は、木の陰らしい”
くらいしか分からなくて
いつ、何を見たら、詳しい内容が分かるんでしょ?

とにかく、おめでとう テゴマス&コヤシゲ

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

あっ!
夕方にます友サンから、明日の「いいとも!」にまっすーが出る情報をいただいたんですよぉ。
メールをもらうまで、そんなコト全然知らなくて、危なく録画できなくなるところでした

いつもぼんやりな私だから、ヌカりまくっちゃうんで、今回はホント、感謝としか
表現しようがないですぅ。
ありまとです!!

つよポンの担当の金曜日。
先輩として、優しく迎えてほしいところですがぁ・・・・
いかんせん、そこはつよポン!
”優しく”は、いいだろうけど、スムーズには、行きそうにないと思うんですよねぇ (^^;)

ま、何にしろ、まっすーの今が見られるんで、楽しみです。
でも、できるコトなら、リアルタイムで見たいんですけどぉ、お昼休みには
ちょっと見られそうもないんですよぉ。

我慢して、速攻、帰ってきて鑑賞しま~す!

web拍手。28日 20時・22時、29日 21時においでいただいた方。
ありがとうございます。 
最近の心配事、解消しましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← Trick or treat !! | Home | 愛はどこへ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ノンサンヘ

ノンサン、コメントありがとうございま~す!!

レギュラーだ!って喜んだのも束の間。
やっぱ、関東限定なんですねぇ (*Д*)

地元のその時間帯って、ちょうど今までやってた番組が終わったトコなんですよねぇ。
だから、”もしかして~?”なんて思ったんですけど・・・。

早く、全国区になるコトを祈ってます!!

よければ、また遊びに来てくださいね (^^)/



NoTitle

笑さんはじめましてv-222
ノンと申しますv-237
ちなみにマス担ですv-16

決まりましたねv-237久々のレギュラー番組v-257
P亮がいないのが寂しいですが、今は6人での冠番組ゲットに繋がる事を祈るばかりですね(-人-)

それと、『走魂』も関東圏のみの放送みたいですねv-40
全国のファンの為にぜひ全国区になってほしいですv-237v-237



 Home 
